ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

まずは食レポ?

2023-08-09 20:05:00 | Weblog
最寄りのJRまで車で🚙
移動は電車でした😃😃

鶴橋から近鉄奈良線に
乗りました。

鹿の絵がいっぱい!


吊り革まで、鹿❗️
動物は苦手ですが💦

吊り革の鹿は
可愛かったです☺️


新歌舞伎座には
初めて来ました。

また公演があっても
ちゃんと来られます😆


お昼は串カツ


揚げたては美味しくて
子どもも喜びました✨


ランチの後
舞台までの時間は

本屋さんへ

ジュンク堂を
長い時間ふらふら

舞台を観る→→→


終わった後は
近鉄の中で

毎度恒例の
たこ焼きタイム🌸

くくるでした。


明石焼きも


夜はウニパスタ


食べ過ぎだ、、😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いたー!! | トップ | ネタバレ注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事