ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

こどもダウン

2017-04-21 08:10:43 | Weblog
今日は初めての授業参観、
総会etc. 数日前から

なに着て行こうかな~
どんな感じかな~

と思ってましたが
こどもダウン (*_*)zzz

咳ゴホゴホ、鼻水、疲れ
寒暖の差も激しくて

体調が悪かったので
寝込むかなと思っていました。

熱も落ち着いて、いま熟睡中☆


小学校まで15分~

重いランドセルを背負って
歩いての往復、授業もお勉強

昨日は、初めて3時半の帰宅。

ちょっと、これまでとは
様子が違うなと思ってるかと。

私も小学生のとき
毎週のように発熱して

市民病院で検査したところ
原因不明、入院か?という

ところだったみたいで。
まぁ、親子ですから (-_-;)

こどもは、私ほど

ひ弱じゃなくて
たくましいと思いますが・・☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジの花 | トップ | 風邪退治の歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事