ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

東日本大震災から13年

2024-03-14 09:04:00 | Weblog
私の弟が住職代務を
つとめる円徳寺で

3月11日(月)
東日本大震災から13年の
追悼法要があり

一昨日の、中日新聞に
掲載されました。


震災の日に、お寺で
毎年つとめられています。

心より
お見舞い申し上げます。

なまんだぶつ なまんだぶつ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジのある光景 | トップ | ふわふわしていて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acidsquall)
2024-03-14 09:08:39
まだ見つかっていない方もおられるので
一刻も早くご遺族の方の元へ帰れる日が来るのを願います
Unknown (まゆら)
2024-03-14 09:15:51
>acidsquallさん
ご遺族は今もずっと
待っておられるでしょうね。
私だったら、やっぱり
待ち続けると思います。

そして、たとえ
見つからなかったとしても
こころは、そばに。
ずっと一緒なのだと思います。
ありがとうございます。 (釋 康成)
2024-03-15 19:16:21
東日本大震災の13年の追悼法要をおつとめして頂き、ありがとうございました。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。
Unknown (まゆら)
2024-03-15 22:02:40
>釋康成さん
ご縁ある皆さんが
おつとめして下さいました。
ありがとうございました。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、
南無阿弥陀仏。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事