見出し画像

Happy♡Days

Official髭男dism one - man tour 2021-2022 - Editorial -@4/16松江市総合体育館➀

Official髭男dism one - man tour 2021-2022 - Editorial -@4/16松江市総合体育館

セミファイナル(4/16)参戦してきましたー♬
彼らの地元山陰(鳥取&島根はどちらも地元だとMCで言ってました🤗)でワンマンLIVEファイナル!!

実は島根&鳥取は何度か旦那さんと車で旅行に行った事があるんです♨

ただ今回は旦那さんが仕事の為(一緒に行きたかったー😭)
私1人で参戦✈✈✈✈





飛行機で出雲空港→松江駅へ移動🚍



JR松江駅に着いた瞬間から、
駅のどこを見ても「ヒゲダンお帰りー!!」
がスゴイ✨めっちゃ愛されてます♡
(下のは動画でupしたかった😭順番に読んでください。。)




そして駅の商業施設でもずっとヒゲダンの曲が流れてて幸せでした♡





LIVE見る前からすでに感動です😭😭😭


おみやげ売場もすごい(撮影許可頂いてます♬)

↑さとっちゃんが紹介してたお菓子🐰
(もちろん買いましたー♡)


↓このPOP作った方素晴らしい↓
「Traveler(アルバムタイトル)」
「HELLO」「宿命」「Amazing」←曲名ちゃんと入ってる♡
#島根のおみやげ
#島根行ってきました
#ヒゲダンツアーファイナル

「旅は道連れ」
「売れテンダー(Pretender)」
「ミックスナッツ」

もひとつ「宿命」

「ノーダウト」「ビンテージ」10曲くらい使ってますね♡
作成された方、本当にお疲れ様でした✨
売場の方とも少しお話させていただき、凱旋公演の盛り上がりをとても喜んでらっしゃいました♡
「またぜひお越しくださいね〜!」とお見送りして頂きました😊


ホテルに荷物を預けに行く途中では→→
さとっちゃんに関わりのある場所の数々✨

「島根銀行(実際勤務の支店はここじゃないかも)」




島大行きバス(松江駅)
(島大も以前の旅行で行ったことあります👍🏻)

(以前撮った写真です。)


元バイト先の旬門さん🍶


店内にはメンバーのサインもありましたよ♡

おっと。
長くなりそうなので笑

LIVE編は次回の回で。
いよいよ会場へ行きます!

②に続く。

最新の画像もっと見る

最近の「Official髭男dism」カテゴリーもっと見る