見出し画像

Happy♡Days

楽しかった博多座♡

こんにちは✨
現地からも更新しましたが、
10/24&10/25の2日間、母とみなみちゃんに会いに大好きな博多座へ行ってきました♡

はじめて母と一緒に博多座に行ったのが、
2002年なので今回で6度目の訪問です👐

(博多座で観劇した作品♡)
🏵2002年 あかねさす/Cocktail
🏵2005年 マラケシュ/エンターザレビュー
⭐2013年 REONⅡ!!
❄2015年 星影の人/ファンシーガイ!
🏵2018年 あかねさす/Sante!!
⭐2023年 ミーマイ←🆕


やはり何度来ても素敵で大好きな劇場です✨



前回行ったのはみりおさんの時😌
だけど、その時はみなみちゃんの大切な大切なバウ初主演✨クルゼイロに通う日々。
でも博多座にはどうしても行きたくてなんとかスケジュールを調整した遠征でした✈(懐かしい笑)

いつか、みなみちゃんにも素敵な博多座の舞台に立って欲しいと願っていたので決まった時は大喜び♡

以前のバウご出演時の「Dream On!」で、
うららちゃんと共にランベスやってくれた時にも「ミーマイ!みなちゃんが演ったら絶対に可愛いよなぁ」と客席から思っていたので、こちらも発表があった時は嬉しかったです✨

しかもサリー役に、
大好きなひっとん😍
ひっとんはクルゼイロの時にバウで観たバルバラの衝撃がすごくてそれ以来大好きな娘役さん♡
他にも、
・全ツメラコリのフェリシア。
・EXCITER!!のLife Exciter!!。
・美庭のれいちゃんとの傘のダンス。
どれも大好きです♡

また再び、
みなみちゃんと一緒に舞台に立ってくれる!
行く前からドキドキでした♡

そして専科へ異動されてからは初のみなみちゃんの主演の舞台!!

ありがたい事に10/24は2列目で、みなみビルを観させて頂きました😭
あまりの近さにみなみちゃんはもちろん、皆さんが美しすぎて母も私も何度もフリーズ笑🧊

目の前に現れた、
みなみちゃんのビル😍😍😍😍
最高にキラキラ輝いていて、最高の笑顔でめちゃくちゃ可愛くて生き生きとしていて何よりすごく楽しそうでした😭😭

ひっとんとも息ぴったりで可愛すぎたし、
ありちゃんともすごく楽しそう🙌🙌
素敵な星組の皆様が本当にみなみちゃんを温かく迎えて下さって、みなみちゃんもすっかり溶け込んでいて安心致しました😭😭
星組の皆様本当にありがとうございます✨

ミーマイも幼少期に観た天海さんのビルに始まり、他の主演の方のも何度も観ている作品なので内容は全て頭に入っていましたが、久しぶりに観て大好きな作品だなと改めて感じました😉
(れいちゃんのパーちゃんはイケメンやったな🤭)

そして、
私が声が出そうな程可愛いと思ったシーンは、
2幕でご先祖様が出てきて再び書棚に戻って行くところで書棚を閉められ、
コロネット👑を奪い取られたみなみビル。
その時に発した、 

「かえして....!!」😳😳

私「かっ。かわいすぎるぅぅーーーー♥
何?!今のみなみちゃんのあの可愛すぎる声ーーーっ♡♡」
座席から落ちそうになりました笑
あとはそのシーンでのビックリしたような、
みなみビルの立ち姿もめちゃくちゃ可愛いので見てみてください😍

ただ、あんな可愛いすぎる声を出してたかと思うと、フィナーレではしっかりいつもの「水美舞斗」を出してくるのだから(冷たい視線を流してからのからのニヤリ。ラストにバチコンウインク、色気大放出のダンス。お口半開きなどなど。)さすが、みなみちゃん🤭

長すぎて、
ジョン卿の感想書けなくなってしまいました笑笑

一言で言うと最高にイケオジで素敵なあなたの(おとぎの国の)ゴッドファーザーです🤭♥

ありちゃんとの群舞、きわみくんとのダンス、ひっとんとのデュエダン(高い高速リフト)も最高に素敵でした✨
ひっとんのダルマ圧巻!!
(前回はゆきちゃん(仙名さん)のダルマでノックアウト😍)

明日は配信見ますーー🤗
博多座最高!博多も最高✨
また行きたいな🎶




(福岡空港にひとこちゃん😚)

長文失礼しました💦💦
それではー💙

最新の画像もっと見る

最近の「♡みなみちゃん♡」カテゴリーもっと見る