Happy♡Days

みなみちゃん✨外部出演✨「HiGH&LOW THE 戦国」

おはようございます💙
昨日は朝からスゴいニュースが飛び込んできました🎃(母からのLINEもスゴかった🤣)

✨みなみちゃん&せおっちの外部出演が決定✨
「HiGH&LOW THE 戦国」

朝からビックリして、
出勤する電車の中でずっと関連ニュースに集中してたら、うっかり最寄り駅を乗り過ごしそうになりました笑笑

うわぁ。ついに外部出演!!
しかもハイロー🔥みなみちゃんがハイロー!
ワクワクが止まりません😍

作品内容について惹かれたのはこの部分。
「アクションシーンはダンスと殺陣で表現される」

うれしいーー!!楽しみすぎるー!
バッキバキでキレッキレのダンスや殺陣観られると言う事でよろしいのでしょうか🤭
LDHの皆様やプロダンサーの方々と踊るみなみちゃん😍
私、心臓持つかな笑

お衣装も我らが有村先生🙌🙌

まだまだ私は「サリー🎶シェリー🎶」とココロが浮ついている真っ最中ですが早くも次のお知らせが届くとは♥♥

あぁ。これで12月の激務を絶えられるはず?🙄

がんばろー!!(チケ難だろな🙄)

LDHファンの皆様、
二人がお世話になります。
何卒よろしくお願い申し上げます🙇

最新の画像もっと見る

最近の「♡みなみちゃん♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事