Happy♡Days

花組宝塚大劇場公演千秋楽。一生忘れられない日。

2020/9/5
花組宝塚大劇場公演
「はいからさんが通る」
柚香光さん大劇場お披露目公演本拠地千秋楽。

奇跡の瞬間、貴重なチケットを手に。
見届けて参りました。








まずは本当に本当にこの厳しい状況の中、
公演をしてくださってありがとう!!
お疲れ様!本当によく頑張ったね!と伝えたいです。

れいちゃんの真っ直ぐで素直なご挨拶に涙が止まりませんでした。
なんてなんて可愛い人なんだろう。

宝塚を好きで良かった。
大好きなれいちゃん、大好きなみなみちゃん、花組を好きで信じていて本当に良かった。
心から思いました!

「感謝。」

また頑張れます!!

今日という日を私は一生忘れません。

厳しい状況の中、
れいちゃんの本拠地お披露目公演の初日。



千秋楽。



大劇場にいられて幸せでした。


最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事