見出し画像

Happy♡Days

初日!!なんだけど……💦

こんばんは。
花組初日観てきました。

お芝居もショーも期待してたより
ずっとずっとよかった!場面もたくさん頂いて
好きな場面もたくさん♡


すごくすごく
よかったんだけど………


正直パレードで、
今回は最後の最後にこれは残酷だなぁー😭😭
と思ってしまいました💦
(長年観ていますが、こんな気持ちになったのは初めてです。)


私は大階段でご贔屓様が登場された時、
思わずあまりの衝撃で固まってしまいました。(登場されるまでちょっと間があったので、もしや何かトラブル?と思ったのですが……違いました💦)


それまでの3時間の夢のような幸せな時間が、
一瞬にして奪われてしまったような気がして。


決して誰が悪いわけでもない。
きっといろんな話し合いの中でこうと決定したこと。
わかってます。


ただ終演後に少しでもファンに、
そのような気持ちにさせてしまうというのはどうなのかと思うんです。(もちろん個人差あると思いますし、ご贔屓だから、どうしても気持ち入っちゃうんです。)


アニバーサリー、初日、お祝いムードのはずなのに。少し残念でした。



でも通いますよー!!
花組が大好きだから!!


記事を読んで、
気分を悪くされた方いらっしゃったら、
すみません。

最新の画像もっと見る

最近の「花組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事