「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」人生色々

2021-07-10 01:55:00 | 日記
こんばんは

季節が変わりそうな日々ですね

もうすぐ元気な夏が来る…

なんかぐずぐず考え事してる自分が居る

考えてたって何にも変わりはしない

歳を取ると考える事が多くなった

人間関係…

若い時は余り考え無かったから

歳を取れば取るほどすれ違いが多くて

僕が悪いのか?

いや相手が悪いのか?

昔は自分が悪いとか相手が悪いとか

考え無かった

自分自身色々な衣が付いて

本当な自分を表現出来なくなってる

暑い夏が来れば変われるかな

寂しかったら「寂しいと」素直に

言えるかも…

多分僕自身が変わってしまったから
まわりが変わってしまったと
思う
相手は鏡だと思う
自分を映す一番の鏡だと
だから相手が冷たい態度なら
自分が相手に冷たい態度してるだと
自分が沢山笑って声掛ければ
沢山の笑顔が返って来るはず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿