「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」今日は梨の日だって!

2021-07-04 10:36:00 | 日記
こんにちは

僕が住む神奈川昨日まで大雨

あちらこちらの川が少しだけ氾濫

隣の静岡県は大変な災害が…

亡くなられた方

そして災害で自宅を無くした方

大変だったと思います

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

話し戻して「今日は梨の日です」と

連絡が来ていたので、僕はこれを
 ↓↓↓


梨と違うじゃん!と皆さまから聴こえて

来ますが…

はいスイカです
やはりまだ夏前なんでスイカでしょう

僕スイカは役20年以上食べてませんでした
何故か?

悪ガキをしてた頃、三浦半島にドライブに

行き三浦スイカを大量に盗み一時

冷蔵庫の中隣り廊下にスイカがゴロゴロと

あり最初は好きだったので半分にして

食べてましたが…

来る日も来る日もスイカばかり
友人にも配りましたが
畑を荒らし過ぎて自宅に30個ほど
スイカが有り食べ過ぎてお腹を
壊してそれから嫌いになり食べてません
でした

しかし久々にスイカ食べたら美味しい

これで僕の中の「スイカ盗難」は

勝手に時効となりました

20年前にスイカを盗み大変すいません
農家の方にお詫びします

まぁ後は「そうめん」これも食べ過ぎ‼︎

これは父がお中元を沢山頂ける方で

実家から非常食で大量に盗み

結果嫌いになりました!

まだ「そうめん」はクリアして無いですが

今年はどうかな?(笑)

てな感じで「梨の日は無しで」

今日はスイカの日とさせて頂きます♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿