「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」パパになる日‼︎

2022-08-11 22:41:00 | 日記
こんばんは〜

本日は「Heaven''s」パパになる日!

出発に少し戸惑いましたが…

とりあえず息子とFISCO circuitに

ワイルドスピードの初イベントに参加

息子が前ノリ希望の為前夜から

スタートしました♪

僕が通っていたサーキットとだいぶ

イメージを変えてだいぶ進化した

思い出の場所に…

朝方には到着しましたが

GATE Openが朝の5時の為に臨時駐車場に待機して

オープンも待つ事に

息子ちゃんは既に臨時駐車場なのに

テンションMAX(笑)

おいおい今から写真撮りまくり

そのテンションで最後まで保つのかよ〜!

と思いましたが

時は流れて「GATEOpen‼︎」

ゲイトくぐる為に並んだ車達を見ては

あ〜GT-R34
あ〜チャレンジャー!
あ〜映画に出てる車‼︎

まるで宝石を見る様な目をキラキラ
させて携帯で撮影してます
パパは動画撮ってね!とお願いされて
ビデオを回す僕…


その姿見たら嬉しい様な
ちょい違和感を感じながら

正直に言いますと僕か感じた気持ちは
まるで鉄道オタクのトリタクの様です
まぁ彼の中では初めての事なので
仕方ないのかも(笑)

以前ディズニーランド行った時より
テンション上がってます♪

しかしサーキットは広い!
彼はテンションMAXで若い!
僕は楽しいですがサーキットをあれほど
歩く事は初です

FISCOは高低差が沢山有るサーキット
もちろん移動が歩きな僕はまるで
山登りです

午前中で「ちょい休もうよ‼︎」と言うザマ
しかし彼の中では時間割りが有るらしく
次は何時から色々有るからと
言われて連れて歩く事が終わりません

曇りの予報なので楽かと思いましだが…
天候まで息子ちゃんの味方です

出店でカキ氷で冷却しながら
付き合いました(笑)
彼は最後までテンションMAXで
ゴールしました(笑)

因みにまだ帰り途中
僕はクタクタなんですが

息子は興奮冷めない様で
おしゃべりも止まりません(笑)

因みにこのイベントは
 「Wild SPEED」
がメインの為撮影で出演してる
俳優さんが数人駆けつけてます

その中のハンが来ており
直接サインを頂くと言うミラクルまで
起こしてました(笑)

きっと彼の中でこれから
何かを変えて行く力になればいいかな

彼の中将来を変えるイベントになれば
僕も嬉しいです

そんなドタバタでクタクタの
今回の「パパになる日‼︎」は終わりを
告げようとしてます
目を丸めて僕に話をして来る彼の姿を
見て僕自身がもっと見習ってしないと
いけない事を学びました

ハッキリ言って若いって素晴らしい
考え方も

体力も…(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿