「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」静寂な夜に

2020-12-24 22:35:00 | 日記
メリークリスマス!

みんな〜

チキン食べてるか〜ぃ♪

ピザ食べてるか〜ぃ♪

ケーキ食べたか〜い♪

こんな感じがクリスマスイブかな?

僕は普段と変わらず・・…
いやいや僕はキリスト教じゃないから
と少し強がりを言ってみる(笑)

今年は世間はそんな感じじゃないから
のんびりと過ごして
明日仕事だし早く寝よ〜と!

話し変わって僕今引越し準備中
準備中と言っても、まだまだ
引越し先が決まって無いのです

何件不動産屋に行っただろ?
何件物件見ただろう?

で・・…不動産屋に必ず言われます

お客様の希望する物件は探すの
難しいですと

えっ?そこを探すのが不動産屋の
お仕事なんでは無いのですか?
と僕は答えてしまい、そこまで

そんな難しいかな?
僕は楽しい自宅に住みたいだけ

マンションで
ルーフバルコニーが有って
エレベーター付いて
1LDKでペットOK
で地下駐車場がついてる物件
確かに確かに家賃高いのは嫌だけど
まぁ引越しは妥協が必要ですね(笑)

そんな感じでベッドでこのブログ
書いてます
もちろん枕元には大きな靴下を
もしかして…マグレで

サンタさん来るかもしれないじゃん‼︎
では期待してオヤスミ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿