「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」生きる力

2020-12-23 14:25:00 | 日記
こんにちは

今日は毎年感じる自分の中で
運命を変えた日です

あの時 あの瞬間から僕の
人生は変わった!

いや始まったと言ってもいいかも
 
確かにあの日までは、苦しいながら
ある程度の物を手に掴み良かったの
かもしれない

でも何にも無い暮らしは色々な
問題も有るけど
何が良いかって気楽で時間は有る

だから僕は毎年この日は必ず
自分の未来を考える日を考えると
決めてる

今年はクリスマス感は全く無いし
世間は暗いニュースばかりだけど
明けない夜は無い!と思い
前向きに生きる事を今年も決めて
前進有るのみだね

そんな中昨晩に久々に走りに
山に行きました
いつも走ってる、その山は
毎年イルミネーションが有名な
場所ですが
今年はさすがに真っ暗で
いつもと変わらない峠道が
有りました
途中何度か温度表示盤が有るだけど
 
最初は0度
次は−1度
最後は−3度

てな感じで寒〜い!
ヤバイ!と感じで早々と退散して
帰って来ました

心臓に問題を抱えたオヤジ二人組
無理はダメダメ‼︎と笑いながら
楽しいクリスマスイベントかな

みなさんはどんなクリスマスを
過ごすのかな
こんな機会なんでお家でのんびり
クリスマスいいんじゃないですか

メリークリスマス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿