「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」毎日イライラ中

2021-08-28 14:46:00 | 日記
こんにちは

毎日やらないといけない事が

目白押しなのに…

暑さがMAXでやれない

イライラする…

イライラしても何も解決出来ないのは

わかってますが、イライラMAX中

お客様も暑くてイライラ

僕も暑くてイライラ…

お互いに何のとくもしないのにネ

わかっちゃ居るけどやめられない‼️

こりゃ夏のせいって事で(笑)

いやお盆過ぎたから風が変わったなんて

以前書いた様な気がしますが

夏復活中でさすがに

僕もノックアウト状態です

助けてください

もう夏は要らないです(笑)

人ってわがままなんですね
寒かった時は暑が欲しくて
暑くなったら寒が欲しい
全く都合の良い生き物です

少し反省しながらまだ仕事頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿