「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」オラ東京さ行くさ〜

2021-08-21 17:08:00 | 日記
こんにちは〜

今日はタイトル通りに

珍しく豊洲付近でお仕事でした

仕事場からの風景はこちら
 
↓      ↓     ↓




オリンピックの選手村も見えます



 
いや田舎物の僕なんで

高い建物が珍しくて(笑)

一応早く終わらせて

田舎に帰ります〜♪

やはり僕は東京は余り好きになれない

だってごちゃごちゃしてるし

こんなコロナで騒がれてるのに

街中凄い人だし…

マスクして無い人チラホラ…

やっぱ「東京さ怖い〜‼️」

そんな感じでオリンピック興味無いけど
選手村見れたし
これで充分です

次の東京オリンピックは見れないけど
僕の中で自分の国で本当に
やってるのか不思議な時間だった
まるでテレビの中だけの様でしたが
またいつか頑張ってる姿が
堂々と見れる日が来ればいいなと
思う一日でした…

お疲れ様でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿