「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」これからやる10コ

2021-01-07 05:32:00 | 日記
こんばんは

タイトル通り予定を立てて

やらないといけない事を

自分なりに考えて

今年は時間を使います

先ずは、引越し…これは良い物件見つけ
        たので準備中

次に、二月は仕事の打ち合わせ多数

三月には下請けさんと打ち合わせ

四月には仕事が本番

ステップアップの為会社を登記し直し

銀行との打ち合わせ

と新しい仕事倉庫探し

などなど…細かい雑務から打ち合わせ
     きりが無いくらい有る

去年は最悪だったから
その反省もしたし予習もこの暇な
正月でイメージは出来た

世の中はこれから、まだまだ大変な
時を過ぎるのかもしれない!

僕自身も以前の身体では無いので
体調管理などして考え無いと

あっ‼︎言い忘れてしまいました
密かに考えてますよ

何度か手放してしまった

あの車を必ず見つけます♪

これは完璧に自分の趣味ですが
仕事にも繋がりますから

今年からやっと発進します

  「Eight Ball Speed 」

一年遅れてしまいましたが‼︎

まだまだ何も確定してないですが
僕の頭の中には完成図が全て見えてます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿