LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

7月24日 琵琶湖にて2♪ヤギのシロちゃん&アナログ最後の日!

2011年07月30日 | 夏の琵琶湖にて


7月24日(日) 琵琶湖にて・・・


ただいま、本日の お散歩第二班▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん... とお散歩道中です♪




今日のお散歩道は、曇ってはいるものの それでも((o(∵~エ~∵)o)) ア゛ジィィ・・・
けど、ちびっ子の▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...はお元気そのもの!







お歩きしながらご覧のとおり↓ v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




まだまだ、元気が有り余ってらっしゃったので
少し大回りして シロちゃん見学♪ で~すo▽・ ェ ・▽oニコッ...




かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃでしょう~昨年の9月くらいから
この辺りの田んぼに度々繋がれてる ヤギの男の子シロちゃん です♪




初めてお会いした時には、たしか生後3ヶ月くらいだったかなぁ?(オーナーさん曰く)
いつの間にか、こんなに大きく成長!




最近、お友達にお顔の黒い羊さんがやって来られたみたいですが
今日は、羊さん不在!・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




ちなみに、ちびっ子達 o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!  シロちゃんに吠えられたぁ~




ようやく ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 合計約3時間のお散歩道から帰還 (o´_`o)ハァ・・・
今日は 焼きそば&小鮎 が、待っててくれましたぁ~d(o^v^o)b




今日も、アディさんの妹さんご家族がいらっしゃって
賑やかなランチ!でございますぅ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




小鮎は、天ぷらと唐揚げに・・・(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)




この小鮎は、近所の鮎捕り名人に方に頂きました~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




ちなみに、このホットプレート 本日お初手動! o(^∀^*)o
約4年間、ともろんが仕舞い込んでたもので・・・




“・エ・” ポンタ君...登場!
これから、ちょっとだけ浜の日影を歩いて来ます~vU^ェ^Uvィ~ポォン♪




その後、ふと思い出しました・・・
本日でアナログ放送終了! だって事 (o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆
「まだまだ、アナログ放送終了って何年も先じゃないの・・・」って思っていたのが
ついこの間のように思える~そんな最終日がとうとう来てしまった~▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪
考えて見れば、こんな日って σ(o^_^o)が生きてる間では最初で最後だろう~
そう思うと、何かを記念に残したくなってしまい・・・


記念に写しときました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
琵琶湖の家は、もう当然地デジだけど
アナログも写るので、それぞれの放送局の夕方の様子を激写!((*´∀`))ウキャキャ




懲りずにしつこく当分続く~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日 琵琶湖にて1♪泳ぐ... | トップ | 7月24日 琵琶湖にて3♪ "・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事