LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

4月19日 生後15日目のクロシロちゃん

2009年04月21日 | ▽・エ・▽パンダっ子
おむすびみたいに美味しそうな クロシロちゃん~ 

   いよいよ 食べ頃よ~っ!  



    丸々として来てと~っても(^¬^)うまそ~♪




     本日のクロちゃん♪   




いつも、を向けたら
せっきまで寝ていた方のおが無い!  折れちゃってる~
さすがに、まだ毛が短いから毛に寝癖は出来ないけど
代わりに、おに 寝癖出来た~




ちょっと、後足を組んでみた~ 
     そしたら おやじ! みたい~ お顔もムッツリしてるしなぁ~




     本日のシロちゃん♪   

シロちゃんのおにも 寝癖あり! 




先日塗ったイソジン染料?ですっかり染まってしまった、シロちゃん
でも、タン色なのであまり違和感はないような? 




     子さんにも似ているなぁ?




せっかく起きてもまたすぐに 寝ちゃうから
あまり お目目パッチリ姿を見られない。
けど、寝顔も可愛いから許すけど・・・




今日も、20グラムだけ、シロちゃんよりもちっちゃいクロちゃん
ちょっとだけ、お目目に表情出て来たかな~っ




   以上 生後15日目のクロシロちゃん♪ でした

今日は、初めて屋上に上がり
   お初日光浴体験! しちゃいました
     (日光浴の様子は別記事で見てあげて下さいね)




     アタシ達のご褒美はこちら↓でちゅ~!押してってね~っ by クロシロ姉妹
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日 本日の軍団達♪ | トップ | 4月19日 屋上で日光浴を初体験♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▽・エ・▽パンダっ子」カテゴリの最新記事