LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

7月26日 琵琶湖にて*クヌピューパンダ編

2009年07月31日 | 夏の琵琶湖にて
朝は暑そうなくらいに太陽が出ていましたが
そのうちに曇って来た~

 今日は涼しく、お散歩が出来そう~ヾ(●´∀`○)/″

まずは、
 ピューパンダ♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪&クヌート組 とお散歩です。




クヌちゃんは、先週琵琶湖でお散歩デビューを果たしたけど
   こんなに遠くまで来たのは初めてです。



さすがに、まだお水に中には入れませんでした~


しかし、そのうちにちょっとが出て来た~




なので、次の入水ポイント!では 用水路の中に突き落とされた~




喜ぶかしら?って思ったのに
やっぱりお水に中は苦手だったようだ~~~




ママとおじちゃんは、お水の中で涼んでいるのになぁ~




昨日、さんざん大が降ったから「もう降らないだろう~」って思ってはいるけど
なんか向こうの方から、怪しげな登場!




そうそう 
クヌちゃん、集合写真に参加出来るようになりました♪

新前さんにしては、なかなか様になってるでしょう~




     しかし、 ピュー君のお耳が変!

実は、ピュー君は、クヌちゃんが横にピッタリとくっ付いてるから・・・

       な~んと 怖がってます~
 これは、本当なんですよ~   
    もう飽きてちゃって笑うしかありません~o(〃'▽'〃)oあははっ♪



  本日のお散歩タイムは 1時間15分 くらいでした♪


     アタチ達のご褒美はこちら↓でちゅよ~っ!押してってね~っ by クヌピューパンダ♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 皆既日食&本日の軍... | トップ | 7月26日 琵琶湖にて・ドシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事