LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

8月29日 清里③ロッジに到着編

2009年09月03日 | ドライブ旅行記(101号)
アディさんの恩師さんのご案内で
今夜の宿泊先、 ロッジクルト に到着!




ここが、私達のお部屋です。
廊下やロビーなどを通らずに直接外に出られるから
ここなら、夜中にクヌピューパンダちゃんを
おトイレにも簡単に出せるから良かったわ~




ともりんが、チェツクインの手続きをしている間に
クヌピューパンダちゃんは、ロッジ裏のドッグランでウォーミングアップ!




普段は、あまり走らないピュー君も
最近、クヌちゃんを追っかけて走る事がたまにあります。
早速、クヌちゃんを追っかけてました~っU^ェ^U ワン!




車酔いも何のその!
ついさっきまでベロンベロンに酔っていたクヌちゃんだけど
ドッグランに放牧されたらこの通りのお元気さ~




ママは、クヌちゃんのあまりの元気さについて行けなくなる~




走り回った後には、今度がドックラン内の偵察に燃えるピューパンダ♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪ちゃん。




最近、この姪っ子とおじちゃんの間には
ささやかな愛?が芽生え始めている?




でも、何かと~っても複雑な愛!
姪っ子が気になるけど
小心者のおじちゃんは、姪っ子と目が合うとやっぱり怖い!(;^_^A アセアセ…

その証拠が、この下がりゆく尻尾さん! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




そして、ここでもやっぱり恒例の記念撮影~



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼

1時間ほど遊んで、恩師さん宅に再び向かいました。




このテーブル素敵でしょう。ご主人の手作りだそうです。
本当は、お庭にもっと大きなぎ主人手作りのテラスがあったのですけど
が降りそうになって来たので、こちらのテラスでのバーベキューとなりました。
けど、ここでも十分な広さだしとても素敵なテラスですよね。

そして、バーベキューを食べていたらやっぱりが降って来ました。
しかも、そのうちだんだんとすごいドシャ降りになって来た~/( =-ェ-=)ヽ シュン
でも、森の中で雨音を聞きながらのバーベキュー!って
本当、ロマンチックで とても美味しいバーベキュー! でした~




     では、清里④に続きます~~~


アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by クヌピューパンダ
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日 清里②清泉寮編 | トップ | 8月29日 清里④ロッジクルト前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな♪ (ダルのママ)
2009-09-07 17:56:17
清里、ロンが2歳の時から行ってないです。

素敵なロッジですね。
泊まりに行きたい~

清泉寮のソフト私も大好きです。

バンビさんはいつも美味しいものたくさん食べられて羨ましい~
返信する
ダルのママさんへ (バンビ)
2009-09-08 04:18:38
実は、清里へ行った時に
「ダルのママさんの泊まられたところはどこだったのかしら?」なんて思っていたんですよ。
ロン君と、清里のペンションでのオフ会に参加されてましたよね。
もうあれから6年も経つんですね?
その時のソフトクリームの味、忘れられないでしょうね?

清里のすごく美味しいパン屋さんも教えてもらいましたよ。
でも、すごく有名らしくって10時過ぎに行っても
もうほとんど売り切れていましたが・・・
残っていたパンを買って来ましたが、どれも「こんなパン食べた事無い・・・」って思えるくらい
モチモチ感があって味もとっても美味しかったですよ。

今度、こたつちゃん達と合流されて
清里を満喫されてはどうでしょうか?
10月の紅葉も綺麗だと聞いていますから。

ちなみに、ロッジクルトさん
全室平家なので、少々暴れても下への響きを気にしなくても良いので多頭飼いの宿泊者にはお薦めですよ。
返信する

コメントを投稿

ドライブ旅行記(101号)」カテゴリの最新記事