LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

12月7日 お散歩道の野鳥さんたち~v▽・エ・▽/ワン!

2011年12月11日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


12月7日(水) お散歩道にて・・・


今日も軍団達と変わりなく
第一斑・二班と各1時間15分づつくらい 川沿いの遊歩道をお散歩して来ました。
そこで見掛けた野鳥さん達・・・

まずは 第一斑とのお散歩中に出逢った野鳥さん♪




まず、マガモのご婦人方が20羽ほどお休みのところと遭遇しました。
写真内には16羽かなぁ?全部のお方にお入り頂きたかったのですが・・・

約1羽!シラサギさんがマガモ婦人の集合写真にご参加下さいました”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




しばらく歩くとまた違ったところに
違ったマガモのご婦人方!




ご婦人同士で、仲良くおくつろぎでしたわぁ~o(*^-^*)oニコ




そして、ここにもシラサギさん!






ここからは 第二班とのお散歩中に出逢った野鳥さん♪

まずは、マガモのペア!今度はご夫婦のようです☆⌒( *^-゜)bネッ!







そしてピュー君ソックリ鳥さん! ⇒ アオサギさん登場♪




そんなアオサギさんの後を先程出逢ったマガモのご夫婦が通過!
この段差をどのようにして降りて行かれるのかしら?って思ってたら
上手に滑り台を滑るように流されて行かれましたわぁ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




その後、陸に上陸されてました~




更に歩いてくと、また違うマガモ婦人が・・・




そして、アオサギさん!もちろんさっきお会いした方とは違います。




最後に、スズメさんを見ました~




こんな風に なかなか楽しい冬のお散歩道♪ ( v⌒▽⌒)o イエーイ♪





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JapanDogフェスティバル1日目... | トップ | 12月6日 お散歩道にて♪▽・エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事