LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

6月27日 琵琶湖にて*LittlePanda軍団列車♪

2010年07月08日 | 夏の琵琶湖にて

   6月27日(日) 琵琶湖にて・・・

でも、まあまあ暑い!琵琶湖のお散歩道。

なので、 今日も、LittlePanda軍団列車?が走りました~ 




さすがに、暑くなって来たので
用水路嫌いのクヌート!も 給水中 




ただし、ここはちょっと浅いから
  クヌちゃんもそれを知ってのご入水! なんですけどね・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
案外、小心者なところもある、我が家のオテンバ娘なのよ~~~




まだ、家までは、少し 歩かないとならないから
皆様、こちらで十分に ご給水されていらっしゃいます~っU^ェ^U ワン!




以外に ご給水マニア! なのは ラウちゃん




ホーちゃん も気持ち良さそうでしょう~




相変わらず ボ~ッ!とした ウサギさん




ウサギさんは、本来あまり お水は、飲まないけど
今日はさすがにたくさん お飲みでした




生意気な性格が想像出来ないくらい
アイドル系! の ポンタ君
やっぱり、ひとりだけ目立ってちっこいと得だと思う・・・




こんなに暑くなって来ても、まだ クローバーの
そろそろ、道端に咲く花々も秋まで夏眠?に入る頃ですね。




そして、再び お散歩道を歩きました・・・




今週も、風変わりなアジサイはまだ綺麗にお咲きです




アジサイと 写して・・・もう少しで お家です




   2時間ほど お散歩を楽しんで来ました~




そして、今日はかなり遅くからの ランチ です
おかげで、とっても美味しかった~(*^-^*) ニッコリ☆





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日 それなりに暑い琵琶... | トップ | 6月30日 屋上ドッグランにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事