LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

JCC記念展会場にて4♪予想外のお花見中でちゅ~”d∪o・ェ・o∪ネッ! 

2012年03月30日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


3月25日(日) JCC記念展会場にて・・・


▽・エ・▽クヌちゃん...▼・エ・▼ノアちゃん...
コリークラブの60周年記念展に参加されて
沈没後には、久々のご対面を記念して 記念撮影♪v∪o・ェ・o∪v で~す♪




会場横に、こんなベストスポット発見!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




ここなら、車も人も来ないので
安全な状態で、ゆっくり写真撮影が出来ますぅ~ヾ(●´∀`○)/″




しかも、まだ5月だというのに
こちらの 桜は満開間近♪ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




そればかりか、本日は 富士山がと~っても綺麗♪
青空も 白い雲も と~っても素敵~~~(人´∀`).☆.。.:*・












ノアちゃんも加わっての
LittlePanda軍団+ワン▽o^ェ^o▽ノ での集合写真撮影で~す♪




この桜が、有名な河津桜?でしょうか?
関西ではあまり見かけないので・・・??・




さっきよりも、ますます富士山が姿を出して来られました。
ただいま、頂上も見える状態!~(人´∀`).☆.。.:*・




しかしながら、あまりもの暖かいのを通り越して
暖か過ぎたので・・・
行き倒れ犬!早くも完成~
 (〃^∇^)o彡☆あははははっ




▼・エ・▼ラウちゃん...ただいま 夢の国へとお出掛け中!







このシェルティ軍団達の中で一番デッカイ!お方 ⇒ ▽・エ・▽ピュッちゃん
このシェルティ軍団達の中で一番チッコイ!お方 ⇒ ▼・エ・▼ノアちゃんが お並びです♪




▽・エ・▽ピュッちゃんは ▼・エ・▼ノアちゃんの倍以上はありそうなデッカサ!▽・_・;▽アセアセ




ちなみに、この一帯濃い ピンクの桜だらけ!







富士山とお花見を同時に楽しめる事が出来るとは・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
大きなσ(⌒O⌒*)わたし~♪への サプライズ♪ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 25日の次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 屋上ドッグランなど... | トップ | JCC記念展会場にて5♪旅の最後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事