LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

お散歩日和♪ 琵琶湖のお散歩道にて

2010年03月19日 | 春の琵琶湖にて

3月14日の琵琶湖のお天気~          すごい快晴!ヾ(●´∀`○)/″



   3月14日(日) 久々の琵琶湖でしたが
琵琶湖のお散歩道は、もうすっかり春!でした。
しかも、今日は朝から雲ひとつ無い 超快晴 で~す


そして、ビッグニュース
   我が家のもう一人 ブルーマール!が増えました~ (*´∀`*)えへへ




田んぼの土手には、つくしだらけ・・・




蓬莱山のもスッカリなくなりました。




本当にとっても暖かです。
でも、春風が吹いているので暑い事もなく
今日はかなりの お散歩日和となりました 




もちろん、みんな一緒にお散歩で~す 




こちらは、本日結成された 
   LittlePanda軍団 ブチ柄組 の皆様!o(〃'▽'〃)oあははっ♪    




   我が家のブルーマールたち~vUo・ェ・oU ィェーィ♪




暖かくなったので、ブルーマールのポメラニアンは晩秋までは  です。




   ブッちゃんも 今日は元気に歩かれていらっしゃいます~ vUo・ェ・oU ィェーィ♪




お散歩道は出発時からず~っと ポカポカしてますぅ~




何となく、生きている事に幸せを感じてしまうようなお天気ですね。




今日は、携帯でも写した方が、綺麗だったかも?




数日前に、後足がまた思うように動かなくなり心配したけど
今日は、もう元気に2時間近く歩かれています。 ブッちゃん 




一番前が、ブッちゃん。
今日は、何だか若々しく見えるわ~ 




ウサギさん  は、パンちゃんのおば様になるので
やっぱり、このトリオは似ていますね~




ラウちゃん 道の真ん中でおくつろぎ中!




皆様、今日は 日光浴も万全!ですね。
  かなりの 日光浴日和にもなりました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪




この暖かさだと、間もなくお花見も出来そうですね~




   *:--  --:*:--  --:*:--  -Litte:*:Panda-  --:*:--  --:*:--  --:*




   *:--  --:*:--  --:*:--  -Litte:*:Panda-  --:*:--  --:*:--  --:*



   *:--  --:*:--  --:*:--  -Litte:*:Panda-  --:*:--  --:*:--  --:*




ブッちゃんのバックは比良山です。
比良山も、もうすり雪は融けちゃったみたいです。




今日も、頑張って歩かれてます! 16歳9ヶ月のお局様♪




   では、この続きは そのうちにね・・・



     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍団達のお昼ご飯はこんな感... | トップ | お散歩道に春の花が咲いたよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一つ!ビッグニュース!! (ルル)
2010-03-19 13:11:31
私もブルーマール軍団の仲間入りできますよ~^^

ブッちゃん。ホントにお若いわ~
ウサギさんも!
毎日、キャピキャピに刺激されてるのがいいのね♪
返信する
ブルーマール! (バンビ)
2010-03-19 19:43:28
ブルーマール軍団の記念撮影にルルさんも参加して欲しかったわ~
ルルさん、ヨンタ君は、ペアルックにする為にも
ブルーマールにしてみては?(*´∀`*)えへへ

ブッちゃん、後足が時々思うように動かなくなるけど
それ以外は、お年のわりにはお元気なんですよ。
ウサギさんは、まだピンピンしてる~
返信する

コメントを投稿

春の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事