LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

清里の旅の始まり!駒ヶ岳SAにて

2015年09月14日 | ドライブ旅行記(101号)


9月6日(日) 駒ヶ岳SAにて・・・


昨夜遅くに京都を出発して
朝8時頃です。ただいま駒ヶ岳SAで休暇中です。

ここまで来たら朝はヒンヤリとして肌寒いなぁ~って思っていたら
少し紅葉してました~~~




”▼^ェ^▼ノ”軍団達の代表メンバー3名
お世話が大変組 を引き連れて
今日と明日の2日間、夏の終わりを惜しむ旅!?で
清里周辺を巡回します~o(*^-^*)oニコ

旅のお供は ▼・エ・▼ラウヒン
▽・エ・▽ワラビー ▽・エ・▽アルパ
 の3名です。




駒ヶ岳SAびドッグランで朝の体操!?中です。








こんな場所でも好奇心旺盛なちびっ子姉妹~\▽・ ェ ・▽メ▽o^ェ^o▽ノ





ドッグランで遊んだ後はお食事タイム!でした。
▼・エ・▼ラウちゃん...相変わらずのんびりと食べてらっしゃいます。






そしたら・・・・・・





案外これだけの事で濡れません~









その後、とっても驚く可愛い光景を見てしまった・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



後方のトラックの中に何か居る???


▼・エ・▼ゞ”タイムオーバー!・・・次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日記念に琵琶湖で更な... | トップ | インコのドライバーさん!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ旅行記(101号)」カテゴリの最新記事