LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

6月28日 琵琶湖にて(2日目)

2009年06月30日 | 夏の琵琶湖にて
今日のお天気~のち

今日は、早足組とのっそり組に別れてのお散歩です。
まずは、早足組の皆様とお散歩です。



途中で、が出て来て、降りそう~って思ってたけど
そのわりには、今日も暑い~



お散歩途中でヒバリさんの撮影に成功~
ヒバリさんって、春には良く田んぼの真ん中などで鳴き声を聞いたりはするけど
実際、警戒心がかなり強いみたいでを写せる距離まで近づけない。
だけど、昨日、結構近づいても逃げないヒバリさんを見た

そのヒバリさんが今日も同じ場所にいました。
そして・・・写せました~  

     表情豊かで可愛いかもね~(*^-^*) ニッコリ☆   



     もちろん今日もご入水!
でも、見た目には、牧草あさりしているさんみたいだけど・・・



     ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼     



早足組とは 1時間ちょっと 歩きました
お散歩道で、今年もこのアジサイが満開になっていました



午後からは、のっそり組とのメインお散歩



そして、午前中は雲っていたのに
こ~んなに青空になって来ちゃいました~・・・暑過ぎる~



なので、ここでタ~ップリとお水をブッかけられた皆様



こんなに暑い日でも、紋白蝶さんはご健在



夏のようなお天気になって来たお散歩道~



     ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼



琵琶湖の家のすぐ横の集落です。
どことなく情緒ある風景でしょう~夏がまた素敵
のっそり組とは、 1時間15分 くらい歩いて来ました



の集落を抜けると、琵琶湖に突き当たります。



     本日の琵琶湖 good! だわ~ヾ(●´∀`○)/″



そして、懲りずに今日も夕方はこれ



     琵琶とクヌート! 撮影
空もも綺麗だったので
可愛いクヌート(笑)がますます可愛く写せたわ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



夕方の琵琶湖は、こんなんでした~(*^-^*) ニッコリ☆

琵琶湖での生活は、お散歩に行けない
     クヌートにとっても楽しかったでしょうねぇ~
ママといっぱいバトルごっこを楽しみました~っU^ェ^U ワン!



     ボク達のご褒美はこちら↓だよ~っ!押してってな~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日 琵琶湖にて(1日目) | トップ | 6月9日 生後66日目のクロシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事