LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

まだちょっとだけ銀世界?琵琶湖にて

2010年02月18日 | 冬の琵琶湖にて

2月13日のお天気~


先週の土・日もこの同じお散歩道を歩きましたが
その時は、一面白銀の世界でした。

そして、今日 2月13日(土) は・・・こんな感じ




田んぼの雪は、もうすっかり融けちゃいましたが
山の上はまだが残っています。




今日は、雲ってるから何となく寒々しい雰囲気がします。




先々週は、ヒバリが鳴いてたけど
今日は、さすがにヒバリさんもお休み?のようです。




では、これから田んぼの真ん中を歩いて来ます~




あ~っ!ちょっとて来たかも?




太陽が出て来ると、突然暖かくなる!
けど、かなり着込んで来たので突然暖かくなってくれても困るんですけど・・・




少し歩いたところに、先週白銀の世界だった現場があるので
今日も、その場所でしばし休憩???




休憩中?にますますお天気良くなって来ました~




先週、で埋もれていた田んぼでしたが
草が少し新芽を出して来ているみたいですね。緑が出て来ています。




問題児のポンタ君!
今日も集合写真参加拒否!をし続けていたのに
出来上がりの見たら、いつもこんな感じ!




ひたすら、拒否し続けている姿が
かえって前で 一番目立ってるじゃないか・・・





そして、再び歩いてく・・・




ともりんは、早足組担当。




青空も出て来て、雄大な風景になって来ました。




その中を歩く、ともりん&早足組!




この畑、かなり緑化していますね~        




ここからの眺めは、私のお気に入りの風景です。





ここまで来るのに約1時間。
これから、引き返します。
4日のお散歩時に背骨を傷めたブッちゃん(一番左)が心配でしたが大丈夫でした。

まだまだ余裕のありそうな立ち方ですよねぇ?




ラウちゃんも、今日はいつも以上に良く歩いてくれています~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




帰り道、また少し(かなりかも)雲行きが怪しくなって来た~(;^_^A アセアセ…
山の上は完全に吹雪き!




でも、お散歩道は、また青空が・・・変なお天気です~今日は・・・





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆雛様をまとめてご紹介!シ... | トップ | 16歳のブッちゃん!2時間歩き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事