LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

伊豆の旅4:カピバラ君と"▼^ェ^▼ノ"軍団達~U。・ェ・。Uノ”

2014年05月07日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


4月27日(日) 伊豆ドライブ旅行先にて・・・


ただいま、"▼^ェ^▼ノ"軍団達と 伊豆シャボテン公園 を散策中!です♪


ここなら、気候も良いので動物達ものびのびと暮らせるだろうなぁ~
チンパンジーの島 の前を通りました♪




この島のチンパンジーさん 以前、志村動物園で見た事がありました~o(*^-^*)oニコ

確か?寒い冬だったので
毛布被って震えてらっしゃったなぁ~










何とも?不思議な姿!でお休みのお方・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪







そして カピバラ さん前にやって来ました♪
元祖・温泉に入るカピバラさん一家 として有名なんだけど・・・




この日は、暖かかったので誰も温泉には入ってらっしゃらなかったわ!
皆様 ほこらのようなところにおこもりでした~




チェーンアートで彫られた木製のカピバラさんもかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃのですぅ~




ほこらにおこもり中!のカピバラさんと
木製のカピバラさん一家と一緒に記念撮影~v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪




少し離れた所から、望遠で写したら
カピバラさん一家も、なかなか大きく写りました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







カピバラさん一家とお別れして園内を巡回してたら
自由な生活を満喫されてる リスザル さん達と遭遇♪




@(・ェ・)@サルの島の住猿さん
ジェフロイクモザル さんです♪

この、ジェフロイクモザルの動画を写そうとしたら手が滑った・・・

マイカメラご臨終! 。゜+(σ´д`。)+゜・クスン...
まったく動かなくなってしまいました。






なのに、まだ写真を写してる???




ここから、しばらくは父持参のカメラで写しました~☆⌒(*^∇゜)vブイッ!




大室山と、温室入口の鷹さんみたいなのをバックに
"▼^ェ^▼ノ"LittlePanda軍団集合写真撮影!




▼・エ・▼ラウちゃん...もう、お目々が開かなくなって来られたみたい・・・...zzzZZZ~~▼ーエー▼




約1時間半、園内を"▼^ェ^▼ノ"軍団達と巡回したので
これから、軍団達はハイジ9号(キャンカー)の中でお休み頂いて
大室山の山頂まで(勿論リフトで)((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪





▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の旅3:続・シャボテン公... | トップ | 伊豆の旅5:大室山へ・・・U... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事