LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

富士の旅17 これでお終い~”o▼・エ・▼ノ”ばぁい

2012年10月04日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


9月16日(日) 久々にドライブ旅行に出掛けました・・・


楽しかった3日間の富士周遊ドライブ旅行も間もなくお終い!
ただいま、京都に向かって帰路を走っています。
丁度、お日様が沈もうとしている頃に
新東名の 駿河湾サービスエリア に立ち寄りました♪
ここからは、勿論の如く!駿河湾が遠望出来ます~v(*゜ー゜*)vブィブィ♪




静岡に行く事はたまにあるけど
考えてみれば、あまりゆっくりとは駿河湾を見た事がないなぁ~




いかにも、静岡県らしく
駿河湾の手前には、お茶畑が広がっていました。
そして、
秋を演出するが如くにススキが揺れてましたわぁ~o(*´∇`*)oニコ




ついさっきお日様は沈んじゃったので 辺りが、だいぶ暗くなりつつあります。
そんな夕方の雄大な雲さん!







今日は、突然大雨が降ったり、青空が出たりの繰り返しの変なお天気でした。
この雲、ちょっと雨雲?っぽいようか?







サービスエリアの裏側に、こんな駿河湾遠望場所があるんですよ♪




そんな時に、また見つけました~
さぐげなく出てる ちいさな虹♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
右側に小さなレインボーあり!分かりますか?




虹の橋のお友達が、遊びに来てくれたのかしら?




SA内を巡回していたら、ドッグランがあったので
軍団達の夕方のリラックスタイムです~ ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




結構たくさんの遊び犬!がいらっしゃいました。
右のワンちゃんは、バゼンジーでしょうか?
セントバーナードの幼犬も、入られたので 最初、軍団達はパニくってらっしゃいましたが
そのうちに、近寄らなければ大丈夫!って悟られたご様子です。




山中湖花の都公園で集合写真を写そうと思ったら「雨!」が、降って来たので
こちらで、集合写真撮影のリベンジ!




今回の旅行で最後の集合写真!~~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ




写真写してる間にも、ますます辺りが暗くなって来ました。
本当、暑さはまだ夏!なのに日の短さはもうすっかり秋!ですよねぇ~Uo-ェ-oU ポッ♪




ちなみに、さすがにもうこの時間だと涼しいです~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




真っ暗なドッグランを散策中!




▼・エ・▼ラビたんを刈り込んだような風貌のお方がいらっしゃいました。




毛色的には、▼・エ・▼トライのシェルティっぽいので
軍団達の中にまぎれ込まれても、違和感無いお方ですねぇ~




30分程遊ばれたところで 晩ご飯会場へと移動! で~す♪




皆様、こちらのSAで晩ご飯を食べられました~~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ




駐車場の端の方に ▼・エ・▼ラウちゃんが、ゆっくりとお食事されるのにピッタリ!な
スペースがありました。おかげで ▼・エ・▼ラウちゃん本日も完食!




ちなみに、もう最近どんな事があってもケージに入られないお方がここにいらっしゃいます。
ケージの中に入れようものなら、1時間でも2時間でもピーピーと鳴きっぱなしで喧しい!
あまりに喧しいので、今や ▽・エ・▽パンちゃんは こんな乗り方!
おかげで、あの喧しい▽・エ・▽パンちゃんでしたが
今旅中は、車の中で1度も鳴き声を聞きませんでしたわぁ~




日付変わって、18日の午前3時頃に京都の家に到着です。
ハイジ9号は、速度が出ないので京都までが遠かったぁ~(o´_`o)ハァ・・・




▼・エ・▼ゞ”バイバイ♪ これで富士周遊ドライブ旅行はお終い・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士の旅16 心が癒される忍... | トップ | ∪oーェーo∪”9月末から10月初... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-10-05 10:25:40
パンちゃん、まるでお家のリビングのように寛がれていますね。
お車自体が動くお部屋ですから、パンちゃんもお家のように
自由でいたいのかもですね。
バンビ様っていっつもどこか旅行されてるというかお出かけになってる
イメージがあります。
かなりの遠くでもさらっと行ってきました~って、いつもびっくりなんですけど(笑)。
その行動力で私も楽しませてもらってます♪
返信する
アイラの姉さんへ (バンビ)
2012-10-07 23:43:01
▽・エ・▽パンちゃん、困ったもんで
キャンピングカーに中では、リビング?に乗せないとず~っと鳴き続けるんです。
それで、リビングに乗せとけば旅してる間、ほとんど鳴きません~

遠くに行くのは、京都周辺に行きたいところがないからなんです。
たいてい「ここいいなぁ~」って思った場所は
近畿圏外なんです~(ρ_;)・・・・ぐすん
返信する

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事