LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

”▼^ェ^▼ノ”軍団達と過ごす楽しい夜がやって来る!

2015年11月13日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!



お友達のところで シェルティの男の子のオーナー様を募集中です。
詳しくは
 こちら です。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



11月11日(水) 我が家にて・・・


夏の終わりにリフォームした2階へと生活スペースを替えましたが
その時から、おニューのこのベッドはこんな風に
いずれ使う予定でした・・・が
なかなか、設定が出来ずに
▼・エ・▼ラウちゃん以外の”▼^ェ^▼ノ”軍団達には
マイルームの隣のわんこ部屋でお休み頂いてました。




だけど、そろそろ寒くなって来たので大工さんの来てもらいました。

そして、ようやく ”▼^ェ^▼ノ”軍団達のベッドスペース完了!













これで、”▼^ェ^▼ノ”軍団達との
楽しい冬の夜が迎えられそうです~☆⌒( *^-゜)bネッ!



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルティのネオンサイン点... | トップ | 秋晴れの日の屋上ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2015-11-17 06:38:43
バンビさんとラウちゃんの寝床を上段にするかと思ったらそのまま下段なんですね。
バンビ家では人間よりワンコ上位扱いなんですね (笑)

皆がベッドに上がり降りする時はラウちゃんが寝てても大丈夫ですか?
返信する
akiさんへ (バンビ)
2015-11-18 06:48:57
▼・エ・▼ラウちゃん...は常に私の左側が
寝床なんですよ。

”▼^ェ^▼ノ”軍団達の上がり下りは
ワンコ部屋側からしてもらう予定なんですよ。
でも、他の軍団はラウちゃんを怒らすと怖い!と思ってて
出来るだけかかわらないようにしてるので
上に下りてて来る事はほとんど無いと思います。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事