LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

3月20日のお話し~U^ェ^U ワン!

2009年03月24日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!
今日のお天気~のちのち

昨日抜糸が済み、19日ぶりにエリザベスカラーとお別れ出来ました。
   
     今夜からは自由の身!

20日ぶりに、私のお布団に 匂い付け頑張りました~ホーちゃん。

今夜からは、お水も自由に飲めます~っU^ェ^U ワン!
私も、楽になりました。
超大型のエリカラを付けるのはすごく大変なんです。
最低でも、1日6回くらいは付けたりはずしたりで、疲れました。
エリカラの付属ボタンは、大型犬のお首サイズなのでホーちゃんには合わないから
毎回、ホーちゃんのお首の大きさに合わせてガムテープでペッタンします。
この、サイズ合わせが大変でした。
大き過ぎると落ちるし、小さ過ぎるとお首が絞まっちゃいそうだし・・・



朝は、大でしたが、そのうちにも上がったので
早足組 とお散歩です。
お散歩道の 小さなサクラはほぼ満開~  も 



雪ヤナギもこんなに綺麗に咲いて来ました~



今年は、雪ヤナギも少し早めのお目覚めみたいですね。



帰り道、ピュー君ソックリ鳥(アオサギ)が川ではなくって
珍しく、川の上に架かっている、土管?のようなところから
ボ~ッ!と何かを見つめていらっしゃいました。

   そんなところまでピュー君と似てるわ!



ブッちゃん・ホーちゃん・ポンタ君は、ともりんと公園に行って
今日は、午後から、ともりんとお出掛けです。
行き先は、東山花灯路 見学。
地下鉄に向かう前に、母のお墓にお参りです。
お正月に供えた葉牡丹が、いつの間にか春の花?に変身!
先っちょに 菜の花みたいな可愛い花 の蕾が出て来ました~




     アタシ達のご褒美はこちら↓よ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日のお話し~U^ェ^U ワン! | トップ | 3月20日 京都・東山花灯路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事