LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

故郷の浜松にて2♪訓練頑張ってらっしゃいます~by▽・エ・▽パンダ

2011年11月23日 | オフ会・ワン友さん・親戚ワンコさん


11月20日(日) 浜松にて・・・


訓練の個人レッスン終了後は
皆さんで並んでの 団体での練習です v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




ここでは、お坊ちゃまも お嬢ちゃんも
シェルティさんも コリーさんも
合同でのお座りと待て!の練習~
 ィェ━━v▽o・エ・o▽v━━ィッ★




なので、すごい頭数で並ばれます~




ウッチーさんとノアちゃんも頑張ってらっしゃいます~




向こうに見えるは▼・エ・▼ラウちゃん...ではありませんか~
もちろん、▼・エ・▼ラウちゃん...は、訓練の練習に参加されてるのではありません~
半日陰で、休憩されてるのでありましたぁ~




そして、ふと見たら ノアちゃん立たれてましたぁ~ ▽・_・;▽アセアセ
もう少し、伏せてらっしゃらないとダメ!ですよ~ん♪




パルちゃんも 待て!の練習中です~
頑張って「待て!」を覚えて下さいよぉ~
今度、会った時には、またみんなで集合写真を写そう”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




そして 団体の練習終了!
皆様、ご苦労様でしたぁ~ヽ▼・エ・▼ノゎ──ィ!!




その後、再び集合写真撮影!
朝写したメンバーに、デージーちゃんレオ君の母息子と、シルバー君が入って
総勢14ワンコさんでの集合写真撮影! のはず?




けど、誰かが後向かれたり
脱落して行かれたりするので、14ワンコさん全員ではなかなか写らない~▼o・ェ・o▼きゅ~ん♪




∪o・ェ・o∪ ▽・エ・▽ ▼o・エ・o▼ \▽・ ェ ・▽メ▽o^ェ^o▽ノ U。・ェ・。Uノ”



∪o・ェ・o∪ ▽・エ・▽ ▼o・エ・o▼ \▽・ ェ ・▽メ▽o^ェ^o▽ノ U。・ェ・。Uノ”



∪o・ェ・o∪ ▽・エ・▽ ▼o・エ・o▼ \▽・ ェ ・▽メ▽o^ェ^o▽ノ U。・ェ・。Uノ”



∪o・ェ・o∪ ▽・エ・▽ ▼o・エ・o▼ \▽・ ェ ・▽メ▽o^ェ^o▽ノ U。・ェ・。Uノ”








HIKARI君とシルパー君
結構似てらっしゃると思いませんか?
 v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪







けど、このお二人さんはご親戚さんでは無いようです~




∪o・ェ・o∪ ▽・エ・▽ ▼o・エ・o▼ \▽・ ェ ・▽メ▽o^ェ^o▽ノ U。・ェ・。Uノ”



最後にコリーさんとティーダちゃんも加わっての集合写真でした♪




午後12時半に訓練の練習は終了!
ちなみに、軍団達は見学でのご参加でした~v▽・エ・▽/ワン!
これから、ちょっと場所移動します~




ここから、車で10分もかからないところに ▼・エ・▼ノ゛ レッツゴー♪




移動中の車窓からは
こんなに真っ青な 浜名湖が見えてました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




そして、本日の第二目的地
浜松ガーデンパーク にやって来ました♪
ここは、ワンコさんも一緒に入れる大きな公園です。
何年か前ですが、浜名湖花博の会場になっていた公園です。
芝生広場では フリスビードッグの大会 をしてました。
けど、すごい強風が吹いてるんですけど・・・
フリスビー飛んでかないのかなぁ?




浜松の次の記事へと続く・・・▼・エ・▼ノ”βyё-βyё☆



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷の浜松にて1♪ママと娘と... | トップ | 新着のシェルティ&ポメグッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会・ワン友さん・親戚ワンコさん」カテゴリの最新記事