LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

11月22日・耐寒の大阪展会場にて

2009年11月26日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


今日のお天気~のち、3時くらいから すごく寒いですぅ・・・


朝の7時くらいに、和泉市のJCCの大阪展会場に入りました。
2週間前の奈良展の時は、すごく暖かかったのに
たった2週間で、北極のような~ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー 展覧会会場!

クヌちゃん の出番は、10時前には終わりました。
2頭中で一席だったのでこの凸凹コンビとしては上出来だったかな?(*´∀`*)えへへ




クヌちゃんの出番が終わってからはピクニック!のつもりでしたが
とんでもない~凍えてました・・・


ウサギさん ホーちゃん パンちゃん です。
皆様は、食べてご機嫌なようですね。




ラウちゃん は、ここでゆっくりお食事中!




ブッちゃん は、ホーちゃんと食べてる時に目が合うと乱闘事件になっちゃうから
ハイジ9号の後でお食事でした。




ピュー君 は、ハイジ9号の後部でで~す!




晴れてたら、ポカポカ陽気で日光浴もさせてあげられたんだけど
今日は、とてもそんな気候じゃない~ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー




みんなで、集合写真を写そうと思ったけど
曇ってって、景色も綺麗なところ無いし
寒いから、それどころではありません~




なので、個別撮影会! ホーちゃん でした




そして ウサギさん 




そうそう、寒くても 子供(犬)は風の子!
その言葉をまるで立証するかの如くにお元気なお子ちゃま達が
お隣のサイトにいらっしゃいました~




このお子ちゃま達なんですけど
朝の7時過ぎから、ず~っとコレ!




子供なんやから、お昼寝しないの???
お昼寝なんてしてる場合じゃないみたい。
昨日、お家でたっぷり充電済みみたいでなかなかバッテリーが切れません~




さすがは、ヤンチャリカママのお子ちゃまだけありますね。
しかし、この子様達は、ママのパワーをとっくに上回っているような・・・




そして、ようやく貴重な数秒だけの一休み?光景を写す事が出来ました。
もちろん、この数秒後には再びタイトルマッチ再開!

結局、ヤンチャリカ3兄弟のバッテリーが無くなったのはお昼過ぎでした。
バッテリーが無くなったと言うよりは
ただしくは、一人はお帰りになられて
一人は、トリミング台の上でお手入れされたので
残るお一人は、寝むるしかなかった・・・って事なんですけど~
もしも、みんなこのまんまサークルの中にいたら
いったい、いつまで暴れていたんだろうか???

by ミラちゃんベィビィ で~した~っU^ェ^U ワン!




グランド戦には、TSUNAMIちゃんが出場です。
さすがは、グランドCHですね。
トリミング台の上にいても貫禄あり過ぎます~




本日のシェルティのメインイベント!グランド戦です。
さすがにみんなすごく綺麗です。
クヌには、ほど遠いシェルティさん達ばかりだわ~(*^-^*) ニッコリ☆




クヌちゃんの、おじちゃまだぁ~ヾ(●´∀`○)/″




シェルティの部が終わり
お弁当食べて・・・食べてるとこ写すつもりが
あまりの寒さに・・・忘れてたぁ~




コリーもゆっくり見たかったけど
この写真を1枚写して退散!ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

今にもが降り出しそうな行きだったけど
どうにか、帰りのパーキングまでは持ちこたえてくれました。
寒かったけど、クヌと展覧会に出られて良い記念になりました。
お世話になった、ハイシーさん、大阪支部の皆様
v(^∀^) ぁりがと~ゴザイマシタ~




そして、帰ってから気が付きました。
ポンタ君 写すの忘れてたぁ~~~(;^_^A アセアセ…
なので、ポンタ君だけ、我が家にて!(*´∀`*)えへへ





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノアちゃん と クヌちゃん | トップ | 新着軍団グッズ*犬玉さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アディさん (マコママ)
2009-11-27 23:18:53
優しいなぁ 嫁いだ妹の旦那さん優しいにつきます

まぁ色々楽しめそうやん 暑さ寒さも
そのうち インテックスも走ってそうやね
頑張ってね


返信する
まこママさんへ (バンビ)
2009-11-28 00:01:44
今日は、アディさんは行けなかったのよ。
あの、父の恐ろしい運転なのよ。

広島楽しかった?
大阪展も、まあ一席貰えたし良かったわ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事