LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

4月26日 生後22日目のクロシロちゃん

2009年04月30日 | ▽・エ・▽パンダっ子

     離乳食開始2日目! ますますデカク成長した二人




     今日も食べるわよ~




今日のお顔悲惨!だけど頑張って食べて?います。
正確に書けば、「舐めています」ですね。
まだ、舌でペチャクチャと舐めるだけ!




ママは、ますますクロシロちゃんと
一緒に過ごす時間が減って来ちゃいました~




だから、たまにに入って来た
ママを見たら、すごい勢いでママの取り合いです。




シロちゃん~恐るべしイソジン染料!
ブルーオレンジマール?になっちゃって当分は戻りそうもありません~




離乳食を食べた後には、再びママのオッパイに向かいます。
まだ当分は、離乳食よりもママのオッパイの人気の方が高そうですね~



  
     大あくびして眠る準備中  




最近 遊びなのか?何なのか?わからないような盛り上がりがよく起こります




そして、遊へば  眠る~ の繰り返し




ママは、一刻も早く この場から脱出!したい~




     本日のクロちゃん♪    




今日も、クロちゃんよりも体重が20グラム重い~




     ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




     本日のシロちゃん♪    




     ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




以上 生後22日目のクロシロちゃん♪ でした~  




     アタシ達のご褒美はこちら↓でちゅ~!押してってね~っ by クロシロ姉妹
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日 生後21日目のクロシ... | トップ | 4月27日 生後23日目のクロシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▽・エ・▽パンダっ子」カテゴリの最新記事