LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ただいま検討中?の▽・エ・▽▼o^ェ^o▼2頭引きお散歩に便利なグッズ!

2012年01月27日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


1月27日(金) お散歩道にて・・・


今日も、お散歩に行けばこの通り!
▽・エ・▽ピュッちゃんと▼・エ・▼ラビたんのリードは
すぐに ぐるぐる巻き状態!




特に、この二人の巻き具合は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
ほんの数秒でこのような事になってしまう時もあるのです。

どうして?って見てたら
どうも二人とも私の横を歩きたいので
片方が私の横を歩けば、外側に行った方が
再び内側の位置をキープ!って具合に二人してぐるぐる回りながら歩かれています。
これでは、すぐにこんな事にリードがなっちゃっても当たり前”d∪o・ェ・o∪ネッ! 




とにかく、お互いに 負けず嫌いの姉妹! なので困りもの。
どんなにリードを直しても、どちらも内側を歩かないと気が済まないらしいのです~(´_`。)グスン




しかし、このような事態を回避出来る
優れものをお友達の じゅんちゃん が、教えて下さいました。


それが、この 優れもの持ち手! です。


結構なお値段なんですけど、お二人さんがくるくる回ると同時に
持ち手部分の金具もくるくる回るのでリードがからまらないそうです。

でもでも ただいま検討中! ρ( ̄个 ̄) イジイジ・・・
だ~って、いざ「買おう!」って思ったら
選べるカラーがいっぱいあり過ぎ! ました~

うぅん~~~悩みところ・・・?  ?  ?  ?  ?

もう何日も悩んでるけどまだ決まらないのよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ




  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日 屋上ドッグランにて... | トップ | m(_ _;)m ゴメンナサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-01-30 11:36:53
すごいー、しめ縄みたいになってますねf^_^; 。
ここまでよじれるってどんな歩き方か見たみたいです。
じゅんちゃん様お勧めのリード、値段でなくて色で迷ってるあたりが
めっちゃバンビ様らしくて~(笑)。
何色になるか楽しみにしてますね♪
返信する
アイラの姉さんへ (バンビ)
2012-01-31 02:17:37
お値段は、いくら悩んでも安くはならないので納得していたのですが
結構なお値段だと思うと、色選びに熱が入り過ぎてしまいました。

けど、ようやく先程申し込みましたよ~ん!o(*^-^*)oニコ

そのうちに、ブログで紹介しますね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事