LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

2月6日 屋上ドッグランにて 6時でも明るい~”d∪o・ェ・o∪ネッ! 

2013年02月06日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


2月6日(水) 屋上ドッグランにて・・・


今日の朝は、雨降りだったけど
午後には雨も上がり、夕方の屋上ドッグランは
ちょっとだけ暖かい♪ ワーィo▼・エ・▼メ▽・エ・▽oワーィ




なので、皆様もご機嫌気分で過ごされました~v▽・エ・▽/ワン!




▼・エ・▼ラビたん...は こんな姿でお楽しみ中~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




ますます 絶好調!d▼o^ェ^o▼b なラビたん で~す♪







▽・エ・▽パンダママと▽・エ・▽ピュッちゃんも
仲良くおくつろぎ中♪
です~







デカシェル! ▽・エ・▽ピュッちゃんだけど やる事はかなり幼稚なのです~




▼・エ・▼ラウちゃん... 今日もマイペースにお元気です♪




デカシェル!が ちょっとは小さく見えるかも?な 1枚!~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・




▼・エ・▼ラビたん...の 可笑しなお顔! ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
ある意味 本日のベストショット! だわぁ~







その後、黒いキツネさんのようになっちゃいましたぁ~▼・エ・▼ラビたん...




特に、黒いオッポちゃんが お見事じゃないかぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




▽・エ・▽パンダママに舐め舐め!してもらうと
いつもこんな姿になっちゃう~
 ▼・エ・▼ラビたん...




ようやく ▽・エ・▽クヌちゃんの出番到来!




一応これが 本日の”Uo^ェ^oUノ”集合写真♪ となりましたわぁ~
⇒ 本日の 貴重な1枚!




辺りが、だいぶ暗くなって来たけど 
まだ行き倒れ続行中! な ▼・エ・▼ラビたん...




それにしても、立春も過ぎて
最近めっきりと 日が長くなってキタァ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そして、今日も下界の様子をここから真剣に伺ってらっしゃるお方が・・・




毎日、ご苦労様な事です・・・

今日は 1時間 のお楽しみタイムでした~”d∪o・ェ・o∪ネッ! 





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日 丸1日大移動体験記... | トップ | 2月7日の”Uo^ェ^oUノ"軍団達... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2013-02-07 09:23:38
パンダママ、とっても母性本能がおありなんですね。
良いお母さんだなぁ~♪
人間でもこんな子煩悩なお母さん、今どき少ないかもしれないですよね。
遠近法で・・って(笑)。
ピュッちゃん、ほんとにそんなに大きいんでしょうか(^_^;)。
最近ほんとに日が長くなりましたよね。
あっという間に暑い夏が来そうで(=_=)。
返信する
アイラの姉さんへ (バンビ)
2013-02-12 21:52:56
▽・エ・▽パンダママですが、母性本能があったのは1回目の出産の時だけだったんです。
クヌとノアちゃんの事は、本当に目の中に入れても痛くないような可愛がり方だったのに
ピュッちゃんラビたんを出産した時には
自分が、ご飯を食べてる食器に、生後20日くらいの仔犬が近寄ったら噛み付きました。
めちゃくちゃ怖いママ!に、変貌してました。

▽・エ・▽ピュッちゃんですが、今日ワクチンで獣医さんに行って
初めて体重を正確に計ったら12・8キロでした。
15キロはあると思ったので、逆に驚きました。
アイラちゃんの2倍以上の体重ですね~▽・_・;▽アセアセ
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事