LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

“・エ・”ポメちゃんグッズを探して京都観光♪

2012年09月14日 | ポメグッズ


9月13日(木) ようやく出逢えました・・・


このたび “・エ・”ポメちゃんグッズを探しに行って来ました♪
行って来たのは、京都の観光地のメッカ!
京都東山の 清水~祇園周辺 です。

このポメちゃん達ですが
実は、観光客向けのお土産を主に扱ってる
ちりめん細工屋さんに置かれているから。

なので、ちりめん雑貨屋さんがかなりの割合で点在してる
清水~祇園界隈を散策して来ましたわぁ~o(*^-^*)oニコ

本日探しに行って来たのは、このポメちゃん達~“・エ・”







こちらは、ストラップなどに取り付けるパーツの“・エ・”ポメちゃん




取り敢えず、これだけ捕獲!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




パーツはこんな風に組み立てると可愛いのよぉ~ (*^-^*) ニッコリ☆




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ シェルティグッズの記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日 本日のお散歩道は美... | トップ | ”d∪o・ェ・o∪”シェルティグッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポメグッズ」カテゴリの最新記事