LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

JCC奈良展”▽o^ェ^o▽ノリンココさん撮影アルバム♪

2012年10月12日 | 展覧会


10月7日(日) JCC奈良展会場にて・・・


今季2回目のコリークラブ 奈良展 の記念すべきスナップ集です。
綺麗な写真がたくさん残せました~ ⇒ ただ σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?が 写したのではなくって
この記事内の写真は、すべて リンココさん が、写して下さいました♪

まずは、本日特別犬♀組に出られた ▽・エ・▽クヌ姉ちゃん♪




珍しく、真面目にお立ちです~




そして、▽・エ・▽クヌ姉ちゃんをチャンピオンに近づける為?に
スムースシェルティ姿で頑張って下さいました~ 妹の▼・エ・▼ラビたん♪




 


当日は、ただいまスムースシェルティには勿体無いくらいの高校生名ハンドラーの
MII ちゃんに引いてもらいました♪




さすがは、名ハンドラーのMIIちゃん
リンク内に入ると、突如として走らなくなってしまう▼・エ・▼ラビたんですが
どうにか、よちよちとお走りですわぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ













MIIちゃんに、綺麗に立たせてもらってます~




おかげで、しばしの間だけショードッグ!?







展覧会初出陣のMIIちゃん家のコリー犬のキャンディーちゃん
MIIちゃんの素晴らしいハンドリングにより 本日WBを獲得されました♪


おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*







ところで、奈良展でも奇跡が起きました~(; ̄ー ̄A アセアセ
あのテーブルの上で大暴れした▽・エ・▽クヌ姉ちゃん...
BSB2席を貰って4個目のコリー像獲得!

つまり 本日 v∪o・ェーo∪”コリークラブのチャンピオン完成♪




今日がもし4月1日だったら、きっと信じてもらえなかったよねぇ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
▽・エ・▽クヌ姉ちゃん...WB獲得した日が4月1日だったので
ともりん(妹)に、電話したら嘘だと思われた苦い経験がありました~▼o・ェ・o▼きゅ~ん♪




チャンピオン完成記念にリンココさんが
v∪o・ェーo∪”ニューチャンピオンの姿を写して下さいました♪











目の色は違うけど
今は亡き ワンサ祖父ちゃんにそっくり"d∪o・ェ・o∪ネッ! 


若い頃の↓ワンサ祖父ちゃん これだけσ(^▽^*o)わたし撮影!












リンココさん、たくさん写真を写して下さって 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

リンココさん家のモンモンちゃんですが
本日、初出陣でWBを獲得されました♪


おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*






  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が開きました”▽・エ・▽パン... | トップ | JCC奈良展”▽o^ェ^o▽ノ クヌ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (yuri)
2012-10-13 15:45:25
バンビさんお久しぶりです。

クヌートちゃんJCC-CH完成おめでとうございます。
写真を見ていて、本当にワンサ君に似てると思いました。

JCCのショー頑張っておられるんですね。
クヌートちゃんラビちゃんの活躍を楽しみにしています。

私は長い間ショー見学も行っていないので、今活躍中のわんちゃん達は全くわかりませんが・・・。
昔ショー見学に行ってた時がとても懐かしいです。

またブログに遊びにこさせていただきますね。

お体に気をつけて、頑張ってください。
返信する
yuriさんへ (バンビ)
2012-10-13 20:31:42
本当お久しぶりです。
いつの間にか、ワンサ君の孫がチャンピオンになりました。
ワンサ君を知って下さってるyuriさんがコメント下さり、とても嬉しいです。

ようやく10数年ぶりに、バンビさんの子孫からショードッグが生れて来ました。
今回もバークレィがサポートして下さり
私のような者の愛犬でも展覧会に出られるようになりました。
皆様、とても親切にして下さり本当に感謝です。

yuriさんも、また展覧会見学などに来て下さいね。
11月25日(日)朝9:00から、堺浜の公園で(無料ドッグランがあるところ)
コリークラブの大阪展がありますよ。
ご都合が宜しければ、見学いかがですか?
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事