LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

皆既月食 一応見れましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2011年12月12日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!



12月11日(日) 我が家の前にて・・・


昨日の夜遅くから今日の午前1時くらいまで
皆既月食が見られるヾ(●⌒∇⌒●)ノ
らしいけど・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
なので、外に見に行くかどうか迷ったけど
軍団達の夜のおトイレタイムに出たらまだ皆既月食中!のお月様が
綺麗に輝いてらっしゃいましたぁ~

一応、カメラも持って出てたので
写して見たら、ボケ~ッとはしてるけど
どうにかこんな風にお写り頂いたぁ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





="0"> 私が見た時には、完全に地球の影にお月様が隠れた時じゃなかったけど
今日ほど、完璧にお月様が地球の影に入るところを見れたのは
11年ぶりだという事だったので・・・珍しい出来事!o(*´∇`*)oニコ
なので、動画でも残しとこ・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






ただの、コンデジですが
一応、皆既月食中のお月様も残せました~( v⌒▽⌒)o イエーイ♪





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日 屋上ドッグランにて... | トップ | 12月9日 お散歩道&屋上ドッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事