LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

生後72日目のスパンダちゃん3♪綱引きバトル大会~U^ェ^U ワン!

2011年04月25日 | ▽・エ・▽パンダっ子


   4月21日(木) 生後72日目のスパンダちゃん・・・





屋上ドッグランで盛り上がる
 パンダママvsスパンダちゃんの綱引きバトル大会♪







紐好きのママの血を受け継いでスパンダちゃん達も紐に夢中! Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




一列に並んでの 壮絶な戦いなのでありました~っU^ェ^U ワン!




ママは、我が子であろうと決して容赦しないツワモノ!




ちなみに、やらせではありません。
ピュッちゃんが 自ら巻き付かせられました~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
こんなおバカさんなところが ピュッちゃんの可愛いところなのよぉ~ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




その後、ピュッちゃん紐がらめ状態から無事に脱出!o(〃'▽'〃)oあははっ♪








これで これで本日の綱引きはお終い! ヾ( ̄◇ ̄)ノ))BYE!!




ピュッちゃん、楽しませてくれました~U^ェ^U ワン!




そろそろおやしゅみ~♪q(⌒∇⌒)ノ~~かしら?
小梅ちゃんとラビたん・・・???




ママは、サークル内を脱出して
これから、夢の国へと旅立つ準備・・・




ママとクヌちゃんはおやしゅみ~♪q(⌒∇⌒)ノ~~
しかし、これじゃあ日光浴にはならなかったぁ・・・






ラウちゃんも・・・  ..zzZZ おやしゅみ~♪q(⌒∇⌒)ノ~~




しかし、本命にスパンダちゃんたちはまだ頑張ってらっしゃる!
まだ寝ている場合じゃないみたいに盛り上がられてます~vUo・ェ・oU ィェーィ♪






暴れたら、暑くなって来たので
 お水と戯れ~~~




さすがは、クヌの妹だけあるわぁ~
この 豪快な水さばきだ事・・・ (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪




  生後72日目のスパンダちゃん3♪ でした~U^ェ^U ワン!





   アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四女・小梅ちゃんは 三女・... | トップ | 生後72日目のスパンダちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▽・エ・▽パンダっ子」カテゴリの最新記事