LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

レディちゃんファン必見”vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2010年12月28日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


今年のクリスマスイブの日に大きな収穫がありました。

それは、このレディちゃん達とディズニーストアーで出逢えた事です。



実は、このレディちゃんですが
以前、ディズニーストアーに行った時から欲しかったのです。
もともとレディちゃんとサンタさんルックが大好きな私!
こんなコスプレ姿のレディちゃんを見たら、イチコロ!なのは当然の結果。

けど、さすがに可愛いし結構上等っぽい布で作られたお洋服だったので
2900円してました。けど、欲しかった~
ともりんが「そんなに欲しかったら買っとかんと今年のクリスマス限りのレディちゃんよ~」って
何回も言ってましたが、その時は諦めて帰って来ました。

一応、もしも売れ残ったら、クリスマス後に少しは安くなるかも知れないしなぁ・・・
2000円くらいに値下がりしたら良いのになぁ・・・

そんな事を思ってはいましたが
まさか??? 久々にディズニーストアーを覗いてみたら

このレディちゃん達 747円 になっていました~(*^ー゜)v ブイ♪
つまり衝撃の 75%off!


しかし、あまりにも衝撃的だったので
間違え?って事もあるかも???
それで、店員さんが横切られた時に、いきなり店員さんの腕をつかんで聞きました。

バンビ「これ、幾らですか?」

店員さん「75%offなんですよ」

バンビ「本当ですか?」

店員さん「間違いなく75%offですから、安心して下さい・・・」

バンビ「こんなに可愛いのに・・・」


そして、もちろん買いました。
2匹!デハナクッテ・・・3匹買いました♪
と言うのか、3匹すべて買占めです。
そして、1匹はともりんの元へと旅立って行きました。

イブの夜にふさわしいハッピーな出来事でありました~っU^ェ^U ワン!


     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LittlePanda年賀状・・・まだ... | トップ | 干支の置物*陶器細工の軍団達♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事