LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

1年間の記録が途絶えましたぁ~▼・エ・▼ノ”βyё-βyё☆

2012年02月15日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


2月13日(月) とうとう・・・


なかなかこの時に踏み切れなかったけど
本日、ようやく踏み切る事にしました。

どんな記録もいつかは途絶えるもの。

けど、そうは思っていてもなかなか実行出来なかった親バカなσ(⌒O⌒*)わたし~♪

この記録をスタートさせたのは 
昨年の2月9日 の事でした・・・


昨年の2月9日の夕方~夜にかけて生まれました・・・

長女 ▽・エ・▽ピュッちゃん...




次女 ▼・エ・▼ラビたん...




三女 ▼・エ・▼バナーちゃん...




四女 ▼・エ・▼プラムちゃん」...




この時には▽・エ・▽ピュッちゃんは
プラムちゃんの次に小っちゃかった・・・
 恐るべし事実!▽・_・;▽アセアセ


ところで、何の記録が途絶えたのか・・・

それは、この日から毎日欠かさすに写していた
▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...の本日の姿! でしたが




本日の姿!撮影は昨日をもって終了しました~ ▼・エ・▼ノ”βyё-βyё☆

なので、今日の▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...の本日の姿!はありません~
一応、1歳のお誕生日までは写そうと思ってましたが
3日間のおまけ付き!で、終了しました。

ただ、それだけの事なんですけど
記録が途絶えるのは、やっぱり寂しいなぁ~

1年前のうれしい~(人´∀`).☆.。.:*・思い出さん
これからも、ずっとずっと私の大切な思い出です~







今では、とっても貴重になってしまった
チビシェル時代の▽・エ・▽ピュッちゃんでしたぁ~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日 屋上ドッグランにて... | トップ | 2月15日 屋上ドッグランにて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-02-16 09:57:27
ピュッたんの小さい頃~(笑)。
小さく生んで大きく育てる、良いではないですか♪
母と子犬ってほんとに見てて微笑ましいですね。
良い光景です~♪
写真、毎日!?
うちなんて1匹でも毎日はとても無理です。
バンビ様、すごいです。
みんな幸せですね。
でももう十分だと思いますよー、記録が途絶えるのはちょっと残念ですが。
ピュッちゃんもこれ以上成長しないでしょうしf^_^; 。
返信する
Unknown (goro-beru-mimiの母 あこ )
2012-02-16 10:44:33
コピペで失礼します

この度はミミの嘔吐の事で色々ご心配やら、ご指導を
有難うございました
普段元気な子なので、急な事でバタバタしましたが
なんとか乗り越える事が出来そうです

現在は表情も動きも良く、完全回復も間も無いと思います

今日は小雪がパラついて、寒い一日になりそうです
皆様も風邪に気を付けてお過ごしください


生まれた時の事って、良い想い出ですよね
バンビさんは色々経験がおありですが、我が家はたった1度でした
でもその時の事は、写真は余りありませんが、良く覚えています

ピュッちゃんそうだったんですね~
ちいちゃく産んでくれて、今はこんなに立派に(*^_^*)
返信する
アイラの姉さんへ (バンビ)
2012-02-17 01:08:23
生まれた日から、毎日その日の姿を撮り続けてました。
晴れれば、お散歩中か屋上ドッグランで写せるけど
雨だと、狭い家の中で写すのは大変でしたし
出掛ける日が、また大変!時間が無いのでお食事前に「マテ!」して頂いて写したりして
どうにか、1歳のお誕生日まで写し続けて来たんですよ。
でも、このまま続けてたら、ますます止める勇気が無くなり
友達と旅行だとかにも行けなくなってしまいそうだったので
1歳のお誕生日も過ぎた事だし
遂に思い切って、記録ストップ!しちゃいましたわぁ~o( ´∀`)oニコッ

▽・エ・▽ピュッちゃんデカさはもう変わらないとは思うけど
ただいま、日々お肉が増量中!です~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
返信する
goro-beru-mimiの母さんへ (バンビ)
2012-02-17 01:18:56
ミミちゃん、だいぶ良くなられたようで良かったです。
まだまだ、看病で忙しい時に
わざわざ、出向いて下さり恐縮です。
どうか、ミミちゃんが1日でも早く元通りの元気さを元戻して下さいますように・・・
お大事になさって下さいね。

仔犬誕生の瞬間ほど嬉しい事ってないですよね。
シェルティの場合は、どんな毛色が産まれるのかなぁ?って
楽しみもあり、仔犬が生まれ落ちて来た時のあの感動だけは
何年経っても、忘れられそうもないんですよね。

▽・エ・▽ピュッちゃん...たぶん?生まれた時は
アミーちゃんと同じくらいだったと思いますが
今では、アミーちゃんの倍くらいの体重だと思いますよ。
コリーよりは小さいけど、シェルティよりはデカイ!コリティーで~す♪U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事