LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

皆様ご集合!春爛漫の琵琶湖にて

2010年03月23日 | 春の琵琶湖にて

3月14日の琵琶湖のお天気~ 超快晴です~ヾ(●´∀`○)/″



   3月14日(日) 琵琶湖のお散歩道にて

とても暖かい、琵琶湖のお散歩道を2時間ほど歩いて来ました。
間もなく、家に到着なので
その前に、皆様並んでの LittlePanda軍団集合写真 で~す




今日は、どうにか 問題児の ポンタ君 もご機嫌がお宜しい事で・・・




 しかし、直ぐに脱線しちゃったけど・・・




でも、まぁ みんなと一列には並べなくなっても
この辺りで、どうにか踏み止まっているから、これでも良し?って思うしかない・・・




彼は、ただいま、どうも 暑い!ので、ご休憩中のようだ・・・




今日は、お散歩出発時から ず~っとこんなに晴れてます。
雲ひとつないから、皆様日光浴もいっぱい出来ました。
ぽかぽか陽気だったんですけど、さすがに2時間以上も歩いていたので
皆様、少し暑くなって来られたかも?



   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




川の土手は一面つくしだらけなんですけど・・・
この写真じゃ分りませんよね?




ほら こんなに つくしだらけなんですよ~




これだけ、つくしがおさんぽ道に出没したのは初めて!
今年は、つくしが以上にたくさんお出ましです。

そして、無事に LittlePanda軍団集合写真撮影完了~ヾ(●´∀`○)/″




こんなところにも、春の便りをみ~っけた! クヌート!
真剣に眺めているのは、菜の花に飛び交う ミツバチが気になって仕方がないから。



クヌちゃん以外の皆様は、ミツバチには興味無し?
気が付いていないのかも?
やっぱり、クヌちゃんは、ひとりだけ まだ仔犬ちゃんねぇ~(*^-^*) ニッコリ☆




   今日は 2時間半 みんなでお散歩を楽しんで来ました




ブッちゃん も今日はお元気~
良く歩かれました~




ウサギさん も、ブッちゃんと並ぶと若く思えちゃうけど
もう、15歳1ヶ月なんだわね~




    そして 本日のランチ ↓です
もう、窓を開けても寒くありません。




今日の琵琶湖は、どんよりと曇ってました~対岸が霞んでいます。
つまり、あんまり綺麗じゃなかったわ。





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・東山花灯路です | トップ | 早足組とお散歩*琵琶湖にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事