LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

今夜からキャンプ!です~U^ェ^U ワン!

2009年07月03日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!
今夜から、日曜日の夜まで
滋賀県永源寺町にキャンプに   
    
     ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

もちろん、クヌート!初キャンプです。
きっとはちゃめちゃなキャンプになるとは思いますが
初夏の気分を楽しんで来ますね。

そうそう、昨日からニィニィセミが鳴いています。

ところで、最近のクヌート!はですが・・・
遊び相手のノアちゃんがいなくなってしまい
幾分パワーが落ちてはいますが、まだまだ遊び盛り!のママと
結構楽しく過ごしていますよ~

昨日の屋上での様子です。 ママと大盛り上がり!

7月2日 屋上にて


では、こちら  の方も宜しくね

     アタシ達のご褒美はこちら↓でちゅ~!押してってね~っ by クヌパンダ
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日 クロシロちゃんin琵... | トップ | クヌート!デビューする~vUo... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇるまる)
2009-07-04 18:03:24
元気いっぱいに遊んでますね♪
植木鉢を上手にピョンピョン飛んでカワイイです^^
おかあさんが若いから こんなに仲良く遊べるのかな?
ノアレちゃんがいなくなって寂しいけれど 遊び相手には困りませんね*^^*

永源寺キャンプ場 涼しそうですね~
一度行ってみたいです☆
返信する
Unknown (まこママ)
2009-07-05 10:06:37
あらら
今日でしたか
こっちは 琵琶湖一斉大掃除でやっと家にはいれたよ
ええん? 比良の方も一斉やらなくて?
うちは近所が怖くて とてもこの日は出かけられへんわ

クヌちゃん 大きくなって もうしっかりシェルティやね
返信する
まこママさんへ (バンビ)
2009-07-07 02:30:24
今年は、泊まりは貸切だったのですごくのんびりと出来たわ~
でも、トイレに薮蚊が異常発生していて
それとの戦いが結構大変だったけどね・・・
まあ、昨年よりは涼しかったし軍団達もあまり暑そうじゃなかったから良かったよ。
また、日が合えば一緒にバーベキューでもしたいねぇ~
クヌートは、もう今やかなりの存在感あり!
今度、大きくなった姿を見てやってね。
お掃除ご苦労様でした~(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
しぇるまるさんへ (バンビ)
2009-07-07 02:42:08
ママは、子供ふたりの時はあまりにもパワーがスゴイので相手にしたら疲れるから
あまり遊びたがらなかったのですが、クヌートひとりになってからは、ちょうど良い遊び相手!って感じで
クヌート相手に真剣に遊びまくるようになったんですよ。
おかげで、お互いに運動が十分出来ますよ~ぶい

永源寺には(ほぼ鈴鹿)安くて楽しめるキャンプ場が点在しています。
どこも川遊びが出来るので夏場は子供や、ワンコ連れの人が結構来ていますよ。
そのほとんどの人たちが近畿圏からのディキャンプなので
お天気が良い日に、ワンコ連れでお出掛けされてはどうでしょうか?
私達の行ったキャンプ場は、海の日連休とお盆は満員みたいですが
その隣の黄和田(きわだ)キャンプ場なら、予約も要らずに入れますよ。
だいたい、1日で車1台1500円くらいで楽しめます。

返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事