LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

平均年齢15歳!初めて吠えた!屋上ドッグランにて

2010年02月22日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

2月18日のお天気~



   2月18日 の軍団達です。

今日もメインお散歩先発隊は 早足組 です。

でも、出発前に計算が苦手な頭で大まかに
フィギアの日本人の出番の計算だけはして来ました。
計算したら、ゆっくりお散歩してもぜんぜん大丈夫!
なので、久々に軍団達の日常を紹介しましょう~(*´∀`*)えへへ




15歳になっても、相変わらず若者と歩いてます~ ウサギさん




若者と、常に一緒にお散歩してるから
それが、かえって良かったのかなぁ?
ウサギさんは、自分をクヌピューパンダ♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪ちゃんと
同じで、まさか?10歳も年の差があるとは感じていないかも?
1時間半 公園周辺をお散歩して来ました。




フィギア観戦後は、 のっそり組 と再び公園へ




明後日、14歳になる ホーちゃん なので
今日は、13歳の姿を残しておこう~




まだまだ、若いと思っていたのに
もうとっくにワンサ君の年を越えちゃいました。




ブッちゃん は、この21日で16歳9ヶ月になられます。




つまり

ブッちゃん16歳 ウサギさん15歳 ホーちゃんが14歳になると

我が家の バッ様トリオの平均年齢 15歳!

これって、すごい事だよね~ヾ(●´∀`○)/″ きっと・・・




ポンタ君 は、今日も誰かを追いかけまわしてる。
年がら年中勝手に発情中!この写真撮影後は・・・




早速、 ラウちゃん のところの行ってしまった・・・




今日も、お散歩道には野鳥さんがいっぱい!
この辺りは、水位が低いので、皆様、川の中にお立ちでした。




土手一面に先日雪ヤナギが植えられました。
土手のちょっと黒く見えるところです。
数年後には、雪ヤナギの花園が完成しそうです。




もう、を出てから
1時間近くなりますが、まだまだ匂い嗅ぎ必死なブッちゃん!
ボケ防止の為に、お好きなだけ匂い嗅ぎをして頂いております。




もちろん、今日もカワセミさんはいらっしいました。




数日前より、三菱自動車のCMにカワセミが出て来るので何だか嬉しい!今日この頃。




そして、 大 大 大 事件発生!

このワンコさんが前から歩いて来たら

    ポンタ君が ワン! と吠えた~

そんなん当たり前じゃないの・・・って

ポンタ君が
ワンコさん見て吠えたの生まれて初めてなんですぅ~


ポンタ君の心境にいったい何が起きたのかは大きな謎?




行ってしまった、ワンコさんをいつまでも見つめるポンタ君とブッちゃん。




そして、ここにもカワセミさん。
このカワセミさんは、かなり近づいても平気!
ポンタ君並みの図太い心臓の持ち主らしい・・・




ちょっとだけ、山科川水仙郷も出来上がりつつありました。




最後にマガモさんを見て
のっそり組とも 1時間半 お散歩して来ました。




夕方は、 屋上ドッグラン 行きです。
クヌピューパンダ♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪ ラウちゃんと上りました。




ますます日の入りタイムが遅くなって来ています~ヾ(●´∀`○)/″




今日も、ママとクヌちゃんはこんな感じ!



   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




ラウちゃん、無関心!
勝手に好きに遊んでて下さいなぁ・・・




ピュー君も、この二人にはついて行けません~



   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼little・ェ・panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




思いっきり走り回り・・・




この親子にとって、屋上ドッグランは
と~っても楽しい所!って 言うまでもありません~~~



 毎日、こんな感じで過ごされております。
     LittlePanda軍団達・・・




     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜&サギの寝床&屋上ドッグ... | トップ | 14歳記念の集合写真な~んだU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事