LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

3月26日のお話し~U^ェ^U ワン!

2009年03月29日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!
今日のお天気~


今日も変わりなく午前中は、 早足組 とお散歩に行き
そして、いつものように雪ヤナギと撮影




午後からは、 のっそり組 とお散歩に・・・




そして、ポンタ君も相変わらず、 態度悪い 



ブッちゃんに相変わらず、 恋こがれてます。



そして、今日も簡単に集合写真から 脱落した~

ただいま、脱線中ポンタ君。




お散歩道に、ここ数日の寒の戻りにもかかわらず

    頑張ってる山桜を発見!     




このは、ほぼ 満開だ~っ~




      アタシ達のご褒美はこちら↓だよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日のお話し~U^ェ^U ワン! | トップ | 3月27日のお話し~U^ェ^U ワン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事