LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

7月16日 琵琶湖にて1♪海の日連休だぁ~Uo^ェ^oUノ”

2011年07月20日 | 夏の琵琶湖にて


7月16日(土) 屋上ドッグランにて・・・


昨夜、祇園祭の宵宵山から帰ってから
SDカード内の写真をDVDに焼いて・・・その後 琵琶湖にやって来ました♪
琵琶湖で涼みながら少し話してたら、夜が明けてキタァ~(; ̄ー ̄A アセアセ
それから、少し寝て・・・目覚めたらこんなに夏真っ盛りのお天気~d(o^v^o)b




今日から 海の日連休で~す♪ ( v⌒▽⌒)o イエーイ♪




たとえ、どんなに暑くとも・・・ やっぱり夏が゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!




皆様とは、JRの高架横の日陰をお散歩道でしたが
少しだけ、田んぼの中も歩いて来ました~く(o ̄△ ̄o)ノガンバレェェェ!




今回から しばらく“・エ・” ポンタ君...は、真夏のお散歩道に不参加 です。
この暑さで、持病の気管虚脱が悪化したので
秋が来るまでは、クーラーがんがん!のお部屋で過ごさなければならない~
サラリーマンが聞いたら、羨むような病気・・・




なので、今日は
▼・エ・▼Rauhin \▽・ ェ ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy とお散歩道です。
やっぱり ⑤ワンコだと寂しいなぁ~




暑いので、日影を目指してグイグイ引っ張られる~▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...




この後、日影を歩いて帰りました~o▼´ェ`▼oハァ・・・
本日のお散歩道時間 1時間半 v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪


家に帰ったら、今日も先にお散歩道に行ったので
当然、皆様方は お腹がぺこぺこ! ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪




ふと見たら、お腹が空いてる▼・エ・▼ラビたん...は
▼・エ・▼バンビさん...に、ますますソックリ! でした~( v⌒▽⌒)o イエーイ♪




“・エ・” ポンタ君...も、少しだけクーラーがんがんのお部屋から出て来られたぁ~
少しは、お外も見ないとね・・・







そして 本日は鯛めし! ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
私の大好物ですが・・・な~んと298円の鯛!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
お味の方ですが・・・高級料亭のご飯よりも(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)




そして・・・今日も 浮き輪ドッグ出没! v▽・エ・▽/ワン!




こんな 新浮方! をマスターされました~▽・エ・▽ピュッちゃん...




お手々の伸ばし方がな~んとも \▽・ェ・▽キュート!




こんな風に、浮き輪を背負って
泳ぐ事もマスターされたぁ~ v▽・エ・▽/ワン!







今日も浮き方は ちょっと笑える~ (〃^∇^)o彡☆あははははっ




そして 本日の琵琶湖は蒼かった~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日・14日 屋上ドッグラ... | トップ | 7月16日 琵琶湖にて2♪▽・エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の琵琶湖にて」カテゴリの最新記事