LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

春の香り到来♪ 春のお散歩道にて

2010年03月16日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!

3月12日のお天気~のち



   3月12日 の軍団達のお話です


朝から、 1日中、マークが出ていたので
今日は、早足組とお散歩に出ている間は
ブッちゃん と ホーちゃん には、この日当たりの良い
お部屋でに当たりながらお待ち頂く事にしました~




今日の暖かさなら、エアコンが入っているけど
の当たらない、わんこ部屋にいるよりも
絶対に、ここにいる方が、ポカポカして気持ちが良いはず?




しかし、ブッちゃんには 大きな誤解が生じているぅ・・・
いつも、ご飯を作り始めたら、こちらでお待ち頂いているから
当然、ブッちゃんは、間もなくご飯が出て来るものと思い込んで この笑顔!




早足組とお散歩に出発したら
しばらく、ブッちゃんとホーちゃんの       って悲鳴が聞こえていました~




   早足組 と公園まで来てみたけど
な~んか、思っていたほど、出てません~
思っていたほど、日光浴日和じゃなかったなぁ~
でも、暖かいので、皆様 撮影中に  でした~




本日も、川には ピュー君 鳥さんバージョン! がお立ちです。
似ているでしょう?ピュー君に・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪




今日は、このカモさんが、涼しげに感じられました。




そして、午後からは のっそり組 と公園まで行くんだけど
その前に、まずは 食後の脳の活性化バトル!をされる
   ブッちゃん と ホーちゃん でした。

お互いに、毎食後には、ご飯を取られたと思い込んでいらっしゃいます~




戦い終わって、では公園まで出発!です




午後になると、ますますがお隠れに・・・
「1日中、晴れます・・・」って言ってた天気予報は完全に外れました~




今日も、ブッちゃんは、後足の状態はまあまあ良さそうなので良かったわ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
これだけ、シャキっと立っていられるんだものね~



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼Little・ェ・Panda▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




もう、かなり草も青々として来て春めいて来ています。
お散歩道にも、いろんな花が咲くようになりました。




   もう、雪ヤナギが咲き始めていますよ~っ!ヾ(●´∀`○)/″




もう、数日で満開ですね。





今日は、 早足組も、のっそり組も 1時間半 メインお散歩を楽しまれました




お散歩途中では、こんな鳥さんと遭遇!
お名前がとってもユニークな鳥さんです~

    イ カ ル  さん、って言います・・・




久々に ヌートリア さんもお出ましでした




川の中の勝手に菜の花畑も、もうじき出来上がりそうです。




   春って やっぱり 良いなぁ~             


     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日 屋上ドッグランにて | トップ | JKC・シェットランドシープド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇるまる)
2010-03-16 09:49:35
ブッちゃんの笑顔に癒されます。
年をとるとゴハンがさらに楽しみになるみたいですよね♪
くま太 ハナコもそうでした*^^*
ブッちゃんとホーちゃんは闘いがあるからこそ よけいに元気でいられるんですね^^v
返信する
しぇるまるさんへ (バンビ)
2010-03-17 03:57:50
ブッちゃんは、もともと若い頃から、ピラニア!でしたが
年をとると、ますます食べる事が生きがいになって来ているみたいですね。

あの戦いがある限りは、二人とも元気だと言う事で安心出来ますよ。
もちろん元気の秘訣だと思います。

そうそう、13日にtoroちゃん家のシンノスケ君と初めてお会いして来ました。
ユリちゃんに本当に良く来ていて
優しいお顔をされていましたよ~っ♪
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事