LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ドライブ旅行記5 トラクター初体験だ~o▼^ェ^▼oワン♪

2011年07月08日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


7月3日(日) ドライブ旅行先にて・・・


ただいま、八ヶ岳を望む 滝沢牧場 に来ています~o(^∀^*)o
▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...をお供に
牧場内を巡回して、これから トラクターで牧場内を1周して来ますぅ~ ((ヾ( ^-^)ゞ じゃーね♪




▽・エ・▽ピュッちゃん...も▼・エ・▼ラビたん...も
奇妙な物に乗せられちゃったのでかなりの緊張気味! アセアセ...▽・エ・▽ ;...アセアセ..▼ーエー▼~´-;




ただいま、発車待ち中!でございますぅ~




今回、▽・エ・▽ピュッちゃん...の担当はともりん♪




そして、▼・エ・▼ラビたん...の担当はσ(´∀`●)アタシ




▼・エ・▼ラビたん...かなり緊張されてらっしゃるわぁ~
ちなみに 乗車料金 大人500円  犬さん無料 でございますぅ~o( ´∀`)oニコッ
出発時刻というものは特に決まっていなくって
トラクター乗車受付場所で、乗車券を購入したら5分後くらいに発車!で~すd(o^v^o)b




そして、すごいごう音をたてながら、トラクターが動き出したぁ~ヾ(●´∀`○)/"




最初、ほんの一瞬だけ怖がられた▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...だったけど
若いと順応性があるのねぇ~直ぐに平気!になって乗って大人しくいらっしゃるぅ~




牧場内のトウモロコシ畑です。
ここへ来る道中に道端で、トウモロコシを買って来ましたよ~
この辺りで収穫される、トウモロコシはと~っても甘くてo( ̄▽ ̄)b 美味しいのよ~ん♪




▼・エ・▼ラビたん...も、流れる景色を不思議そうのご見学中~d▼o^ェ^o▼b




のどかな道を通り・・・




トラクターが進んで行きます~o(^∀^*)o







今の時期は、牧草が青々として美しいですね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




▽・エ・▽ピュッちゃん...もご満悦のご様子・・・




とっても夏を感じられる~私の好きな風景~(pq*´∀゜)ウレシィ~




遠く八ヶ岳が霞んでいました~ ☆⌒(*^∇゜)vブイッ!




▼・エ・▼ラビたん...も、もはやぜんぜんへっちゃら!でご乗車されてます~▼o・エ・o▼ワン♪




10分ほどで牧場内を一周して、帰って来ました♪




▽・エ・▽ピュッちゃん...と、良く似た模様の牛さん達が、くつろいでらっしゃるぅ~o( ´∀`)oニコッ




トラクター乗車!と~っても楽しかったわぁ~ v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪




ドライブ旅行記⑥へと続く~▼・エ・▼ノ”βyё-βyё☆



アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ旅行記4 \▽o^ェ^o... | トップ | ドライブ旅行記6 滝沢牧場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事