LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ドライブ旅行記5 大三島の朝は既に春爛漫♪

2013年02月20日 | ドライブ旅行記(ハイジ9号)


2月10日(日) ドライブ旅行先にて・・・


今日は、ドライブ旅行2日目です。
昨夜は、ここ、しまなみ海道を渡る高速のパーキングでお泊りしました。
もうここは、愛媛県の 大三島です♪




何だか、愛媛県!って思うと気分的に暖かなところに思えますが
朝、太陽が照って来たらやはりちょっと暖かでした。




向こうの方には、しまなみの連絡橋が見えています。




今日の瀬戸内海は、朝からとっても穏やか。




昨夜は、こんな広い駐車場に2台しか車が泊っていませんでした。




そして、朝のお散歩とお食事の”▼^ェ^▼ノ”軍団達♪




しばらく、こちらでお日様を浴びての気分転換中!で~す~▼o・エ・o▼ワン♪




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit v▽o・ェーo▽ノPutppy



ここで、人間のσ(^▽^*o)わたし達は、ささやかな朝食タイムです。
とても、2月真っ只中だとは思えないような光景でしょう~
さすがは、愛媛!~暖かいなぁ~




皆様、もうお食事は済まされたけど
もちろん、目の前での朝食光景が気になります~▼o・エ・o▼ワン♪




昨日で2歳をお迎えの ▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...




朝食後は、大三島には立ち寄らずに次の島へと移動します~




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪ 次の記事は伯方島です・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ旅行記4 生口島耕三... | トップ | Uo・ェ・oU/゜・:*【祝17歳・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ralf)
2013-02-21 22:41:07
良い旅行になりましたね。
ワンズも満足そう!
お父さんもご一緒、親孝行もできたんですね。
良い景色で、写真も綺麗です。
ビルダーで編集ですか?
何泊が最高なんでしょか?
キャンピングカーはあ焦げれです。
返信する
ralfさんへ (バンビ)
2013-02-26 03:25:57
今回の旅は、夜は寒くて凍えそうでしたが
(車の中は暖かでしたよ)
昼間は、3日間ともお天気が良くって心地良かったです。
景色もとても綺麗でしたよ。

今回の旅は2泊3日ですが、金曜の夜の出て仮眠付きの旅でした。
これが、今までの長旅の最高ですよ。

ralfさんのところのハイエースでも
お二人なら、十分にキャンピングカーとして使えるのでは無いでしょうか?
最近は、ハイエースのキャンピングカーが
とても増えて来ていますよ。
返信する

コメントを投稿

ドライブ旅行記(ハイジ9号)」カテゴリの最新記事